dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビットコインの紹介アフィリエイトをやってみようと思うのですが、よい文面がみつかりません。
文面はどの様にすれば、よろしいでしょうか?
SNSで宣伝したいと思います。

A 回答 (3件)

なんでもいいですよ、誰も見ないし


あなたのSNSを1万人近くの人が見ないでしょ?1万人が見て、そのリンク先に行く人が2%、その2%の人が実際に物を買うのが2%ですから、1人居るかどうかですから、報酬は、2円とかです。
    • good
    • 2

似たようなサイトみつけて、コピペしたら?

    • good
    • 0

アフィリエイト?


あきらめましょう。
アフィリエイトなんて儲かりません、まして文章力のない人が始めるなんて(苦笑)
言葉巧みに誘う事が出来なきゃ(それでも無理か・・・)
それさえ人に聞くようでは論外です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!