電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が向いてないけど好きなことで成功するにはどういった行動が必要でしょうか?
会話も下手で愛想も悪いモテない奴がホストでナンバー1目指すようなものです。
私はアフィリエイトという胡散臭いまともじゃない世界に魅力を感じています。
会社に行って苦手な対人関係もないですし家でも出来ますし田舎だろうが都会だろうがネットが
つながっていればできるので・・

A 回答 (4件)

おじさんです。


「自分が向いてないけど好きなことで成功するにはどういった行動が必要でしょうか?」
→いい質問ですね。
向いていないけど好きというのがよく分かりません。
もしかすると、好きというのは憧れといういみでしょうね。
少なくても、向いていなければ結局はうまくいきません。
アフィリエイトというものがありますが、多分それで食べていくのは難しいでしょうね。
1年頑張っても5万円程度の収入にしかならないでしょう。
これで食べていける人は、それ専門の会社に入っていろんな情報収集をしながら業績を上げるのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>もしかすると、好きというのは憧れといういみでしょうね。

そういうことだったんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/18 19:41

先ず好きであることが 向いていることよ


好きこそものの上手なれでそ
がんば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/18 19:41

アメリカの大リーガーで、片腕のない選手ってご存知でしょうか。


ピート・グレイ選手の事です。
http://blog.goo.ne.jp/pandagananda16/e/a527e2e48 …

誰がどう見ても、片腕では大リーガーどころか野球選手として向いていないでしょう。
しかし、なることが出来た。

つまり、魅力を感じるということは、向いているということじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由に生きることに憧れてるということが判明しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/18 19:44

向いてる人の何倍も努力することじゃないですかね。



アフィリエイトであれば、必死でやればあまり才能はいらないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

才能はいらないけど、生活できるほどは稼げません・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!