プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦で子育て真っ盛りなのですがウチはローン貧乏なのでどうしてもパソコンを利用して収入を得たいのですが、自分でいろいろ見たのですがやはりどれを信用していいのか初心者の私には判断できないのでここで教えてもらいたくて質問しました。まず風俗関係は全く興味がありません。それとクイックブーストという即金ビジネスも見つけて初めは信じそうになったのですが結局これはねずみ講だということも調べてわかりました。それとこちらのホームページを見てほしいのですが→http://narikin.gozaru.jp/b5.htm こういうものは信用できるのでしょうか? それと友達が実践して実際に収入を得てる方法があって それはYAHOOオークションで稼ぐ話なんですが友達が実践してるということもあってこれが一番確実なのかなと思ってるんですが どう思われますか? 安くたくさん仕入れて高く売るということなのですが個人でも取引してくれる問屋さんがあるらしいのですがその情報はどこでわかりますか? それとホームページを作ってたくさん見てもらってクリックするごとに収入があるという方法は本当なのでしょうか? パソコン用語に関しては無知なのでアフィリエイトとかも良くわかりません。
一気にたくさん質問してしまって申し訳ありません。これらの質問に無知な私にわかりやすく回答していただける方お願いいたしますm(..)m 

A 回答 (5件)

ご自分で判断できないなら手を出さないほうが賢明だと思います。

たしかにパソコンで収入を得ることは出来ます。ですが、誰でも出来ることなら、皆がやるのでライバルが増えますよね?そうすれば、儲からなくなります。
収入を得る=商売です。商売はアイデアが大事です。自分でアイデアを考えるから儲かるんだと思いますよ。

たとえば、オークションにしても安く仕入れられる問屋を探すのも努力です。
同じことをしている人は教えてくれないと思います。
逆に誰でも探せるなら、オークションで買わずに問屋から買うでしょう。

アフィリエイトというのは、ホームページやメルマガに広告を貼り付けて、その収入を得るものです。
これは誰でも出来ますし、確実に儲かります。
しかし、額に関しては人それぞれです。
クリックするだけで収入が入るタイプは、1クリック辺りの額が少なく、かなりの人数が訪れる必要があります。成功報酬型は、売り上げの何%という形が多いのでたくさんもらえますが、リンクから購入されないと駄目です。一長一短ですが、やはり人気サイトを作らないと駄目です。

本当に収入を得たいなら、パソコンの勉強をされたほうがいいと思いますよ。
初心者のうちは、せいぜいアンケート等に答えたらポイントがたまるサイトを利用する程度でとどめておくほうがベターです。
    • good
    • 1

>安くたくさん仕入れて高く売るということなのですが個人でも取引してくれる問屋さんがあるらしいのですがその情報はどこでわかりますか?



それを誰かが簡単に教えてくれると思っているのであれば、商売というものが分かっていない証拠なので、無理ではないかと。 その友達に聞いてみてはどうですか。

>それとホームページを作ってたくさん見てもらってクリックするごとに収入があるという方法は本当なのでしょうか? 

本当です。その程度は人それぞれです。月数万円くらいなら、頑張ればなんとかなりそうです。
最初は数十円ていうレベルかも知れませんが。
少なくとも、時間は費やすにしても金銭的に損をすることはないので、作り始めてみてはどうですか。
解説本も1500円程度で売っていますし。

>パソコン用語に関しては無知なのでアフィリエイトとかも良くわかりません。

えーと、基本的に世の中は競争なので、「無知だからわからない」というのであれば、誰からも相手にされないだけです。
常に誰かの後ろについて回る気でいる限り、あなたが他の人より魅力的なページを作れる可能性はないのです。
    • good
    • 0

パソコンの基本的な知識が無いと稼げません。


個人でも取引してくれる問屋さんがあるらしいのですがその情報はどこでわかりますか? 
>この情報も人の聞くものでは有りません。自分自信で探してくるものです。ネット上に一杯流れていますが、それを探すのも技術です。
パソコンのクリックで稼ぐ方法もありますが、人が何回も見てくれるホームページを作るのも、パソコンの知識が無いと出来ません。
    • good
    • 0

誤解しやすい表現を一部訂正します


実力者とはあなたが言うようなデータ入力などの
ものを行うものではなくプログラミングをはじめ、
パソコンというよりは”コンピューター”という
表現のあてはまるような内容の仕事を言います
    • good
    • 0

初心者がパソコンで収入を得るという事は


不可能に近い事と解釈するべきものです
在宅でパソコンを使った仕事など特化した専門知識
を有する実力者でもない限り無理な事です
また実力者であっても競争の激しい業種においては
価格破壊が起きておりお話になりません

借金を作るのがオチです
甘い考えはやめたほうが得策です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!