アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です

ある仕事で知り合った方に、You Tubeのゲームの動画を数分間見るだけで収入になる
もっと収入が欲しければ月7,000円のプランに入ればより収入が多くなると言われました。
怪しいと思い勿論その場で断りました。
逆ギレされましたが

そんな副業のようなことが存在するのでしょうか?
知っている方教えてください。

どのカテゴリでお聞きしたらいいのかわからないので、その他(ビジネス・キャリア)にさせて頂きました。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

断って性買い!


 自分から頼んでおいて逆ギレするヤシなど、とっとと縁を切りましょう。
「相談です ある仕事で知り合った方に、Yo」の回答画像2
    • good
    • 1

ゲーム動画の体裁でも広告だけどね。


数分で数銭ぐらいね。電気代の方が高いw
7千円払うと1銭ぐらい追加かな?
    • good
    • 1

収入が欲しければ、お金を払え、というのは副業詐欺パターン。

    • good
    • 1

詐欺でよくあります。


ou Tubeのゲームの動画を数分間見るだけで収入が0.01円など。
どんなに頑張っても時給1円位にしかなりません。
ベルマークでも、もっとましです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!