アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金もパパが払ってくれるから大丈夫なんて豪語してる女の子とつきあうと

PJ女子が失踪などしちゃうと「連帯納付の義務」で贈与税の責任はパパが負っちゃったりとこちらまで要らぬ調べを受けたりするそうですが


パパ活するぐらいなら適当な名目で雇っちゃって給与として報酬を渡した方が女の子もこちらにとっても税金対策になりますか?

A 回答 (2件)

>税金もパパが払ってくれるから


パパ活のお小遣いに税金?
払ってる人いないと思いますけど。^^;
    • good
    • 1

金額次第かと。


愛人を秘書名目で雇用するのは、昔からの常套手段。
ただし、株式を握っていないと背任罪を問われる可能性がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!