プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が別れたことを知ってニヤッとした女性について。

この間、女性二人と昼食をとっていた時、私(男)が別れた話をしました。
すると一人の女性(あまり喋らない人)がニヤッとというか、うつむいて食べながら笑っていました。

その女性は私と二人でいる時は笑ったり、普通に話すのですが、周囲に誰かがいたり、グループでいるとそっけないというが冷たい言動を私だけにします。しかし、私のいないところで私の話題をしているそうです。

この女性はどのような感情を私に抱いているのでしょうか?私的には気になっている女性でもあります。

A 回答 (5件)

2通りあり、


1つ目はあなたの事を気になってるから、別れ話を聞いてチャンスと思った

2つ目はあなたの事を格下に見ていて、あなたなら恋愛は上手くいかないわよ的な視点で見ている

このどちらかで恋がうまく行くかの分かれ道ですね。


でもあなたは別れたばかりで、もう気になる人がいるとは早い…
となると、後者の可能性もあるのかと…
    • good
    • 0

別れたと聞いて……


「だろうな」と思ったんだと思いますよ

意中の人がフリーになったと聞いて心の中で「よっしゃ!」ってガッツポーズきめてたとしても、リアルに笑ったりしませんもん、ふつう。

笑いが堪えきれないのは「そりゃそうだろ」って思ってるときです……
    • good
    • 0

アンタなんかに彼女がいること自体生意気


別れたと聞いて さもありなんと 笑っただけです
あんな男に寄り付く女なんていないよねと仲間で離しています
その人は貴方には真実を伝えません。
女が捨てた男は捨てられるだけの理由がある
捨てたごみを拾うような女はいません。
    • good
    • 0

あなたが好きなのでしょう。


ちょっと幼稚なところがありそうな変わった女性ですねw
    • good
    • 0

捨てられたなら、拾いに行こうかな って思ってるのかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!