アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が別れたことを知ってニヤッとした女性について。
この間、女性二人と昼食をとっていた時、私(男)が別れた話をしました。
すると一人の女性(あまり喋らない人)がニヤッとというか、うつむいて食べながら笑っていました。

その女性は私と二人でいる時は笑ったり、普通に話すのですが、周囲に誰かがいたり、グループでいるとそっけないというが冷たい言動を私だけにします。しかし、私のいないところで私の話題をしているそうです。

この女性はどのような感情を私に抱いているのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性は人の不幸を笑う人が多いので普通ですよ。



珍しい事ではありません。

例えば彼と上手くいっている、楽しいより彼と上手く行かない、彼が酷い方が話が盛り上がります。
    • good
    • 1

わからないですが、


≫ その女性は私と二人でいる時は笑ったり、普通に話すのですが、
ということであれば、数々の気になる言動の理由を、直接ご本人さんに聞いてみてはどうでしょうか? そうしたら、
≫この女性はどのような感情を私に抱いているのでしょうか?
これの答えが自ずとわかるように思います。
    • good
    • 0

あなたの不幸が


面白くて笑ったのです。普段から、内心は
あなたを、みくだして馬鹿にしています。
あなたが、別れて、
どん底なのが、
面白くて笑ったん
ですよ。
決してあなたを、
好きとかではありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!