プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、女性二人と昼食をとっていた時、私が別れた話をしました。
すると一人の女性(あまり喋らない人)がニヤッとというか、うつむいて食べながら笑っていました。

その女性は私と二人でいる時は笑ったり、普通に話すのですが、周囲に誰かがいたり、グループでいるとそっけないというが冷たい言動を私だけにします。しかし、私のいないところで私の話題をしているそうです。

この女性はどのような感情を私に抱いているのでしょうか?私的には気になっている女性でもあります。

A 回答 (3件)

①不幸話しが好き


②あなたに同性としてのライバル心があるため、
あなたが「さがる」話がうれしい。
③あなたが別れた男を狙ってる(た)
④単純に、実のところあなたが嫌い

⑤あとは、
>私が別れた話
この内容の詳細によって、
笑いがこらえられないぐらい、その人にとってツボった内容があった。
とかかな。

まあ、こういうのって、②の可能性が高いと思いますけどね。

>私と二人でいる時は笑ったり、普通に話すのですが、
>周囲に誰かがいたり、グループでいるとそっけない
こういう違いがあるのも、②の可能性が高い。
    • good
    • 0

ん〜断言は出来ませんが、いくつかありますね。



まずはその女性がその彼を狙っていた場合でチャンスだと思ったパターン

次に別れる理由を作ったのは実はその子で、既に浮気していたパターン

もしくは人の幸せを単純に喜べず、むしろ人の不幸を楽しく思ってるパターン

いずれかの可能性がありますね。
    • good
    • 0

>この女性はどのような感情を私に抱いているのでしょうか?


知りませんよ
遠く離れた赤の他人のことなんか。
「どういう感情だと推測できますか?」って質問ならともかく。

それで言えば「ほれ見た事か。ざまぁないね」って思ってるんじゃない。知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!