アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありか教えてください。

先日好きな女性と二人で食事に行って来ました。
そのとき自分から話しかけると笑顔になったり素っ気なかったりするのですが
女性の方から話しかけると笑顔になります。普通のことでしょうか?

解散の前にこっちからツーショットを希望したら彼女が笑顔でピースしてくれました。場所は私の車の中で彼女は助手席です。

A 回答 (6件)

ツーショットをOKしたので脈ありだと思います。


普通に男友達が車内でのツーショットを撮ろうなんて事はほぼないので、女性はあなたの好意を察して受け止めたって感じだと思うので、脈ありだと思います。
    • good
    • 1

行き先ラブホなら元が取れましたね。

    • good
    • 1

脈アリです。



食事に行けた時点で ばっちり脈アリじゃないかな! 嫌な人なら食事も車も乗りません。
会話に関しては、まだ 貴方さまから自身(彼女)をしっかり理解していないから躊躇している印。

上手くいくと良いわね♪
頑張ってください。
    • good
    • 1

女はじれったいかなね、あまり好きにならずに、好きにさせる努力しましょう、

    • good
    • 1

最近、この手の恋愛相談を、時に見かけます。



でも、「好きな女性」なんでしょう?

「脈ありか」、否か、を尋ねても、
好きなら、それでいいのでは?

「脈無し」なら、諦めて、他に回るんでしょうか?

「好きな女性」なら、好きになってもらう努力を
するべきで、「脈」で態度を変えるなら、それを
「好き」とは言えないし、「不誠実」だと、
思いますが・・・・。

「以心伝心」と言う言葉がありますが、
「好き」と言う気持ちが、「些細なシグナル」と
なって、必ず、相手に伝わります。

後は、相手が、判断します。
    • good
    • 2

脈はわかりません。


相手は主さんより慣れていて、相手もまだ探っているという所だと思います。
大事なのは、これからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!