アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わせぶりな態度をしてくる男性がいるのですが、この態度は脈ナシでしょうか?

あまり笑顔を見せてくれないので、真顔でこっちをじぃっと見つめてくる

名前を全く呼んでくれない

私が親しくしてる他の男性の情報(あいつ彼女いるよ)など、聞きたくも無いのにわざわざ伝えてくる

二人きりになろうとしないけど、いざなったら落ち着かない態度で話しかけてくる

やめてというのに、無理矢理接触してくる

例え己が悪いと分かっていても、謝らない

付き合ってないのに、遊んだ別れ際に突然ハグしてくる

「多分好きだろう」と豪華なレストランを予約し、食事へ誘う(19歳なので、割り勘)

並んで歩く事はせずに、少し離れて歩く

質問者からの補足コメント

  • 嫌いな女性相手でも、周りに見てる人がいる状態で、持ち上げてぎゅっと強めのハグとかしたら勘違いされたりするかなと思うのですが、それはどうでしょうか?実際に「あの男の人、あんたのこと相当好きじゃん」と言ってくる人が居ましたから、わざとして自分の株下げる真似することないのにって思いますけど…何にも考えてない証拠なんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/17 11:59
  • 嫌いな女性相手にハグってできるものですかね?キスも…私は女性ですが、素敵だと思わない嫌いな男性には視線を向けることも、触れることもしたくないですが、男性はやはりそこの感覚は全く違うのかなって…

      補足日時:2022/06/17 12:43

A 回答 (3件)

質問の回答とずれてしまってすいませんが、読んだ限りでは、すごく気持ち悪い男性ですね。



人との距離感もわからない、思いやりもない、性暴力まがいのことをしてくる……、なんかいいところがひとつも書いてないので、そんな男性から脈ありだったとして、背筋がゾッとしませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口下手な性格だろうなという雰囲気はあって、それと同時に独占欲と執着心、自己中心な考え方も強い性質を持ってる人なのかも?と感じてます。一応、この男性にも良いところはあるんです。すみません!私が気になってるところだけを端折って書いたので、勘違いさせて申し訳ないです。この男性には友人は多いし、親友もいて、さらに外見が、めちゃくちゃモテ顔で高身長なのです。だから、豆粒みたいな私に思わせぶりして遊んでるのかなって気になってて…余談になりますが、イケメンが真顔でじぃっと見てくると、私だけでなく周りの動きも止まった感じになりますよね(笑)…遊んだ別れ際に公共の場でギュッとハグなんてされた日には驚きます

お礼日時:2022/06/17 12:38

遊んでる男からしたらキスなんかたいしたことじゃないですね。

好き嫌い関係なくノリでしますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、男性は本気じゃなくてもキスどころかエッチもできますよね。後一つだけ質問してもいいですか?

お礼日時:2022/06/17 11:47

単なる嫌がらせ。


あなたのことか気に入らない、嫌いなんですよ。
男は興味ある女性の名前はたくさん呼びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え…そうなんですかね、キスされたんですが…嫌いな女性にもキスできる男性もいるんですかね…大事にしてくれない感じはするので付き合う気持ちはないんですが、嫌われているなら無視してくれてもいいのにって思いますね

お礼日時:2022/06/17 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!