プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方

好意を抱いてる女性に対しての話です。

少し前までその女性に対してオドオドしてたのに、ある日を境にフレンドリーになり笑顔で話しかけたり態度が変わる事はありますか?

A 回答 (3件)

そうそう、思い過ごすんですよね 



相手の性格を気にしたりして想像の世界に入ってコッチの話し方や表情が、ぎこちなくなります

向こうがフレンドリーな態度になるまでは、俺も考えてましたよ 

今度会った時は、どんな事を話そうかな?

向こうが機嫌悪そうだったら黙っとこうかな?

とか考えたりしてブルーな気持ちになってましたよ 

でも、もう大丈夫です

向こうがフレンドリーになったらコッチのもんです 

じゃあねーい◠‿◠
    • good
    • 0

ありますよ 



相手がフレンドリーになった時です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。
緊張しい人がフレンドリーに!となった場合、思い過ごしだったのかなと悲しくなってました。

お礼日時:2023/01/12 22:09

態度が変わるのは、なにかキッカケが必要です。


挨拶(会釈)をしたことがきっかけで友好的になることはあります。
また、持ち場が変わったり職場環境の変化がそうさせることもあります。
また、対面でのすれ違いが多くなると、親近感がそうさせることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では特に気持ちが変わったとかでは無く心の距離が縮まったって感じでしょうか?

お礼日時:2023/01/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています