アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり前かもしれませんが、女性は好きな人の前では、笑顔になりますよね?

たとえそれが仕事の話とかで、大笑いすることでなくても、微笑みとか見せますよね?好きな人相手なら。

男はその逆ということもあるようですが、女性は、好きな人だから笑えないとかありませんよね?

A 回答 (11件中1~10件)

ありますよ。

緊張してしまうと。
    • good
    • 4

ツンデレもいればぶりっ子もいるし八方美人もいる!



僕は女性相手なら5歳からでも80歳の年配の方まで笑顔で接します!!
    • good
    • 0

回答させていただきます。


一概にそうとは言えないかと思います。
その女性がそれなりの照れ屋だったら、恥ずかしくってあんまり笑えないとか、逆に会話をしている喜びからとろけたような笑顔を見せてしまうとか。
また同じ好意でも相手によって、
とっても尊敬している好きな人ならば緊張が上回り笑えないかもしれない、だいぶ打ち解けていて気持ちが落ち着く相手なら自然に笑顔かもしれない、など。
つまりその二人による。人それぞれですね。
    • good
    • 3

緊張するけど笑顔です。


あと、無意識でも声が高くなったりします。
    • good
    • 0

わたしは極力笑顔でいようと思いますが、、


もしかしたら笑おうとしていても緊張でひきつったりしていることもあるかもしれません。笑
    • good
    • 3

笑いたい気持ちはあっても緊張したり、変に自意識過剰になったりでうまく笑えないことがままありますよ。

過去にそれで(彼のことを苦手に感じていると)誤解されたことがあります。
    • good
    • 2

人それぞれです。

    • good
    • 1

ばれやすい人はそうだと思います。

自然と嬉しい気持ちが出てしまうので。ただ一概に毎度そうとも言えません。緊張感で表情が硬くなる時もありますし、仕事ならなおさら切替える時もあります。
ちなみに。
なんらかの理由で意図的に思わせたくて笑顔の場合は、どこかしらに必ず元の感情に繋がる不自然さがあります。それを読めるよう意識してみると、どんな意図による笑顔なのかわかるかもしれません。
つまり、
自然な人、もしくは相手に伝えたい人は そう だと思います。
緊張感や、ばれたくない、相手に伝えたくない人は笑顔にならないようにしている事もあるかと思います。
    • good
    • 3

どちらもあり得ると思いますよ。


女は男性と違い、結構腹の中であれこれ計算たててるのもいますから。

いい男の前ではわざと笑顔を見せたり、逆に気のない素振りを見せて駆け引きしたり。
むしろ女の笑顔は、どうでもいい相手に向けられるケースのほうが多い気がします。
要は女と人くくりに見るのではなく、その人の性格で判断すべきことでしょうね。
    • good
    • 2

甘いですね。


男性のようにそんな分かりやすいもんじゃないです。
女性は表面と内面は別の生き物と心得るべし。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A