プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

気になる女性が居るのですが、たまにお互い目

が合った時に、お互い真顔で見つめ合う時があ

ります。

こちら(男)は気になる女性ですので見つめてしま

うのですが、女性の方は?どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私の友達もそんな感じですよ。

女性は何気なく好意がある人を見たりする事がよくあるので何度もそういう事があれば脈ありだとおもいますよ!
もし脈ありだと思うなら見つめ合ってる時に微笑んでみたりしてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 00:14

見つめてるわけではなくて、相手が見てるから見てるだけで、目で語るとしたら「何か用ですか?」って感じですね。


仮に好きな人がいるとして、真顔で見つめるという行動にはならないです。
自分は、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どのような行動になるのですか?

教えてください。

お礼日時:2021/02/15 20:11

見ているから目が合ってしまうだけ。


近眼の女性だと、そもそも見えていなかったりしますので、深く考えないことです。気になるなら、ダメもとで自分から動きましょう。
男性は99%が失恋。
まずは当たって砕けないと、いつまでも出会えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらが戻って来た時にふっと目をやると、目が合いそのまま反らさないで見つめ合う感じです。

お互い真顔なんで、気になったから女性の意見が聞けたらなと思い質問しました。

お礼日時:2021/02/15 18:58

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
相手のペースやスタンスに歩み寄るという考えを持っていれば、相手との関係が上手くいくのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A