アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性と話す時は真顔になりますか?
それとも笑顔になりますか?

A 回答 (3件)

大きく2つに分かれます。



①相手も自分が好きなことがわかっていて気持ちに余裕がある時。

笑顔です。

②相手の気持ちがはっきりわからず、不安な時。

真顔です。

なので、早めに先手ではっきりと、自分から能動的積極的に、相手に

あなたが好きです。

と伝える事はとても良いことだと思います。

振られる時は、伝える前からどうせ振られているので、失うものは何もありません。

片思いで時間を無駄にするのは、私は個人的には好きではありません。

どんどん攻めていきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/10 17:50

状況によります。



一緒にいれて幸せだから、常に笑顔。

真剣な話しの時は真顔。。。

当たり前じゃね~か!!!
    • good
    • 0

真顔というかまぁ、緊張すして、硬くなる表情になる。


ということはあるでしょうね。
ただ、好きであってもどれだけ打ち解けた仲なのか。
ということで結構かわると思いますよ。
ですので、相手との仲の度合によって笑顔になれば、硬くなる表情もあるでしょう。
相手との関係次第でどちらもあるということですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/10 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A