アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が合うと動揺する異性って恋愛感情を持った人ですか?

A 回答 (4件)

シャイなだけ

    • good
    • 0

恐がってるのかも。

    • good
    • 0

ただ単に目を合わせるのが苦手な人も居ますのでお話して確認しましょ

    • good
    • 1

片思い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A