アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って1ヶ月くらいの男性と付き合ってない女の人の20歳前後の男女がラインで話していて、あんまり食べなそうと男性が言い、女性が食べる方だよと答えるとえーーめっちゃ良いじゃんと男性は言い、こう見えてかは微妙だけど食べるよと言うと、こう見えてだね笑と男性が言ったのは、痩せてる方に見えているから言ったのでしょうか??そのあと、太い方が好きと男性は言い、細い子も好きだよと言い、時と場合によるかも笑というのはどういう意味なのでしょうか??

A 回答 (3件)

すいません、質問には関係ない部分なんですが、ものすごく文が読みずらい上に、一部意味が分からない所があります。


そのせいで貴女が一体何を疑問に思っていて、何に回答が欲しいのかがまったく分かりませんでした。
質問をなさりたいのでしたら、もう少し内容を整理されてからの質問を推奨します。

なので推察した内容での回答になりますが、おそらく貴女は痩せ型の体型で、その体型を維持出来ないほどの食事量だと彼は思ったので、「こう見えてだね」という言葉を選択したんだと思います。
その後ですが、2つのパターンが考えられます。
ひとつは彼の好みの体型は太めである。
しかし、細身の貴女のことを思い出し、細身も好きだと言い直したパターン。
もしくは特にこの体型の女性が好きという決まりは無いのでしょう。
体型にこだわりが無いので、好きになった相手が細身だろうが豊満であろうが気にしないというパターン。

だから気を使ってか、もしくは本心で時と場合によるという回答が出たんだと思います。
    • good
    • 1

基本は良く食べるがっつり系女子が好き


でもあなたの事はタイプなので体が細くても、食が細くても好き

今は、付き合うか付き合わないかの恋は盲目モードなので
どちらでも大丈夫です。

でも彼は本当はがっつり食べる系が好きだから、付き合ったらがっつり食べる系になってください。太らない様に注意して。

太い方が好き、そのまま受け取ってはいけません。
体型が太い方が好き、なんてめったにありません。
あなたがガリガリすぎる可能性もありますが、
これは、間接的にもっと食べて、と言っています。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
最初にしっかりとスタンスを決めておかないと相手の思うままになってしまう可能性もあると思います。ズルズルとすべてあなたが背負い込むことになってしまっては、大変なのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!