アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏がデートのとき彼氏の行きつけの飲食店に連れてってくれたんですが毎回(正直毎回同じで飽きた)
かなり昔の話で まだレバ刺しが食べれた時代
私がレバ刺し好きなの知ってて2人前食べなよ!言いながら
店の店主に
「こいつレバ刺し2人前とか…怖いわ」と笑ったり。
店主さんは気を使い
「でも女性の方はレバ刺し沢山食べる方いますよ。」と。
そのあとも普段言わないのにコイツ呼び
食べてる途中で小さな声で
「ちゃんとごちそうさま言うんやで?俺の顔あるからな」とな(●`ε´●)
ごちそうさまは毎回言うし そもそも何で男の顔立てなきゃ駄目?
知らんがなそんなの(# ゚Д゚)て思います。
私は男性のそういうとこ許せなくて それが嫌で別れました。
「それくらい 男に花もたせてよ」言いますが
ぜーったい!嫌です まっぴらごめん。
男性から見たらどうですか?

A 回答 (2件)

まぁ、そういう古風な男もいるでしょうね、としか答えようがありません。



そんな人と、よく付き合っていましたね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

しょーもないオンナがしょーもないオトコと付き合ってたんですね、としか思いません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!