プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の部署が同じ年上の男性に恋しています。
出張や外出が多いので何週間も会えていなくて、
明日数週間ぶりに会えるのでとても嬉しくて
待ち遠しいのですが、
「久しぶりにお会い出来るので嬉しいです(*^^*)」と会いたかったこと直接電話かメールのついでに相手へ伝えてしまうとさすがに困るでしょうか。。?
それか会えた時に私がすごく笑顔になってしまうと思うので、「お会い出来るのが久しぶりで嬉しくて。。笑」と言うか
どちらが良いでしょうか?(>_<)

相手からは今たぶん私のことは「自分のこと好きなのかな?」という感じに捉えているか、もしくは
自分に頼ってくる後輩の女性、と思われていると思います。

ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性ですがすみません。

仕事の電話やメールのついでに「会えて嬉しい」などと伝えると、公私を分けられない人なんだな、と悪印象な気がします。特に男性は公私を分けたいタイプが多いと思いますし…

職場では「出張お疲れ様でした」とかの方がよいのでは?

そういう好きアピールは、食事に誘ってその時にした方がきっちりしている女性に見える気がしますが、、、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。当たり前だということはわかっていますが、逆に事務的に相手へ接してアプローチとかは自分からしてこなくて悩んでしまい、色々考え過ぎてしまったと思います。
公私混同しないように、これからも仕事に集中していようと思います。
食事に誘ったり連絡先を聞けるほど仲良くはなれていないので、、そこまで仲良くなれたらこっそり誘ってみようと思います(*^^*)

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

• 0

そんなことしてたら仕事辞めさせられるよ。

• 0