アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のかたどう思いますか?ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。
職場の部署が同じ年上の男性に恋しています。
出張や外出が多いので何週間も会えていなくて、
明日数週間ぶりに会えるのでとても嬉しくて
待ち遠しいのですが、
「久しぶりにお会い出来るので嬉しいです(*^^*)」と会いたかったこと直接電話かメールのついでに相手へ伝えてしまうとさすがに困るでしょうか。。?
それか会えた時に私がすごく笑顔になってしまうと思うので、「お会い出来るのが久しぶりで嬉しくて。。笑」と言うか
どちらが良いでしょうか?(>_<)

相手からは今たぶん私のことは「自分のこと好きなのかな?」という感じに捉えているか、もしくは
自分に頼ってくる後輩の女性、と思われていると思います。

ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきましたお二方ありがとうございました(*^^*)
    参考にさせていただきます!

      補足日時:2022/07/26 21:09

A 回答 (2件)

上司ということですが、相手も独身でいいんですよね?


「お久しぶりです。お疲れ様です」程度でいいんですよ。
メールでね・・・
第一、本当に好きか確定してないんでしょ?
いきなりオーラを出しても、違っていたら恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに片想いなのに恥ずかしいですね!笑
やめておいて笑顔でそのように言ってみます(*^^*)
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 21:06

やっとお帰りになられるとのことで安心しました。

嬉しいです。

これならどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありですね!やっぱり仕事の場だと、事務的に接しなければいけないので言い方難しいです。。大変助かります!
ご回答いただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/26 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!