プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアーズでそんなにいいねと思わないのに、心の寂しさ、妥協からいいねしてしまってマッチングしてしまいました。
外見がタイプであれば一目惚れをよくするタイプですが、その人は別にです。なんだか失礼働いちゃったらなだし、面倒です。
現実世界では一目惚れでなくても、気づいたら好きになっていたという経験はあります。
マッチングでいきなり好きになることはないであろうからとりあえず会ってみるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

会うつもりがないならマッチングの意味はないし、


マッチングしないならペアーズの時間は無駄です。

好きにしたらいいと思いますが、妥協とか、
そういうのは関係ないです。
プロフィールだけで妥協したかどうかがわかるほど
相手のことなんてわかりません。
写真なんて見たって仕方ないと思います。
どうせ実際の顔とは同じではありません。

ペアーズの時間って、出会わないのなら
やらない方がいいです。本当に時間の無駄。

あなたが相手を欲しいと思うタイミングで
マッチングした人が、あなたに合う人なのでは。
べきとか、そういう極論で考えず、柔軟に。
気になれば会いに行けばいいだけだと思います
    • good
    • 1

見た目は見た目で、中身は中身です。



なので話した感じから性格が合いそうなら会えば良いですね

外見しか着目されていない所を見ますとなんだか難しそうですね

今、連絡取り扱ってまさに話しているでしょ。そのフィーリングどうなんですかね
    • good
    • 0

見た目がそんなでもないなら現実だろうがアプリだろうがある程度の時間をかけてみないとわからない。

それがあなたの言う気づいたら好きになっていたという経験ですよね。
そうなる可能性もあるから会ってみるならとりあえず1回会う。とかじゃ意味ないのは分かっていますよね?あなたの言うとりあえずが何回も会ってみるというつもりなら会ってみるべきだけどとりあえず1回会ってみるという意味なら相手が可哀想だからやめとけば?って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!