プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自己嫌悪に浸っているのですが、
どんな返信を返すべきでしょうか?

数日前に彼氏に不安や不満を話しました。
詳しい内容は控えますが、浮気とも取れるような行動が幾つかありました。
実際は違いましたが、彼が「説明すればよかった」「不安にさせるようなことをしてしまった」と自身に非があることを認めています。

私の反省点は彼からの言葉(説明)がなかったこと、「言い訳になってしまうから」と言いつつ黙り込んでまう姿にさらに不安になり疑いを向けてしまい、少し強い言葉を言ってしまいました。
これ以上この話をするつもりはありません。

話し合いのあとに私が謝罪の連絡をしたあと、
返事がきまして
・不安にさせた自分が悪いから謝らないでほしい
・その場で説明できない自分に自己嫌悪

このような内容でした。
返答に悩み2日ほど返事してませんが、
自己嫌悪になってる旨が書かれてます。

なんて返事するのがベストでしょうか?

A 回答 (3件)

遊びに行こ!でいんじゃね?どっか自然のあるとこでも行ってきなよ

    • good
    • 0

私も謝らないからお前ももう謝るな自己嫌悪に陥るな、でいいんじゃないですか。



返信しないで2日も放置するというのが最悪な反応ですから、どんな返事でも放置よりずっとマシです。
    • good
    • 0

あなたが思ってる事を、今すぐに


なんで2日も開けてるの?(オマケに終いにゃここで聞くのかよ)
あなたがどう思ってるのか書いても無いのに何を回答すりゃ良いの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!