プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼からは謝罪がないんです。自分が彼の謝罪文を見た時に、『これからは料理に精進します』って締め括られていたことに対して、何とも言えない気持ちになりました」


こう語ったのは、広末涼子(42)の夫のキャンドル・ジュン氏(49)。広末とフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)のW不倫騒動を受けて、6月18日に都内で記者会見を開いた。

広末と鳥羽氏は6月8日発売の「週刊文春」でW不倫が報じられ、直撃に対して両者とも不倫を否定していた。だが一転して、2人は14日に直筆の謝罪文を発表し不倫関係を認めたのだった。

一方、キャンドル氏は11日に行われた震災復興イベントで、「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」と語ったことが一部スポーツ紙で報じられていた。

キャンドル氏は会見の質疑応答で、「けじめをつけます」の意味について「相手方の奥さん、家族がいる場所を探して謝りに行かなければと思い、謝りに行きました」と説明。だが、訪問先には鳥羽氏の車があったため、“鳥羽氏がどんな行動に出るかわからない”との判断から手紙をポストに投函したと明かした。

その後、「当人たちと話さなければ」と考えていたところ、14日午前に広末と鳥羽氏が謝罪文を発表したことを知ったという。キャンドル氏はここまで経緯を話すと、冒頭のように“鳥羽氏から謝罪されていない”と告白したのだ。さらに声を震わせて、「彼(鳥羽氏)の謝罪文を見た時に、怒りしか浮かばなかったです」と憤りをあらわにしていた。

一部報道では、14日午後にキャンドル氏が鳥羽氏の店を訪れる姿がキャッチされていた。そのことについて、キャンドル氏は「彼の店に殴り込みに行ったんじゃないんです」と釈明し、鳥羽氏とアポイントを取ろうとしていたことを打ち明けた。

キャンドル氏は直接「sio」に電話をかけてフルネームと用件を伝えたが、受付係は「代表(鳥羽氏)はリモートですから」と返答。鳥羽氏に折り返しの電話をしてもらうよう伝え、その後も2度にわたって店に連絡を入れたが、無視されてしまったようだ。

A 回答 (6件)

誠意があったら不倫なんかせんだろ?


誠意大将軍の羽賀研二を思い出せぇ
    • good
    • 2

こういう、チャラチャラと、ペラペラいう奴は、



信用できない。

目糞、鼻くそ、の類で、どうしようもない奴らの

三文芝居を見せられても、何とも思わない。
    • good
    • 0

妻は夫の所有物ではありませんのでねえ。



相手の評判落とすような発言することで復讐図る気持ちはわからなくもないですが、赤の他人がそれに付き合う必要性は感じません。
    • good
    • 0

旦那の浮気相手の夫がアポなしで乗り込んできて謝りに来られても「何とも言えない気持ち」にしかならんと思いますが・・・・

    • good
    • 0

一方的な話からは全体像が見えません。



広末が会うのを止めている可能性もあるかもしれませんし。
夫婦で話し合ったという話が出ていないように思うので
(思い違いならすみませんが)
まずは夫婦で話し合うことが重要かと。
    • good
    • 0

当人同士の問題


何語ってるの そんな連中が多いから余計ややこしうなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!