家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

おはようございます。
今日も暑いですね。
テレビを見ています。
オリンピックメダルラッシュですね。
オリンピックって人間の可能性と限界を感じますね。
それが感動に繋がると思いませんか?

A 回答 (5件)

4年間ただただオリンピックのために、あらゆるものを犠牲にして、トレーニングをしてきましたから、そのバックグランドを想像し、選手の結果に一喜一憂し、感動するものです。

私も、オリンピックには、人間の限界と可能性を感じ、毎日感動しています。これから陸上やレスリングがありますから、非常に楽しみですね。ともこんさんもいっしょに応援し、感動し、己の励みにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね、自分も選手になった気分で頑張りたいと思います。
己の励みにします。

お礼日時:2024/08/05 07:21

陸上とか水泳で、世界新が出れば、人類の可能性を感じます。


自己新なら、その選手がよく頑張ったと思います。

でも、柔道などは、人間の可能性をまったく感じません。
競技自体の限界を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素晴らしいですね。
オリンピックは?

お礼日時:2024/08/05 11:54

サッカー男子しか見てませんが、誤審が多い感じがします。



ヨーロッパの大会だからヨーロッパの国を勝たせたいのかなと思います。

細谷の1ミリ。

本田圭佑も困惑「マジでこれオフサイドになるん?もうサッカーのルールがよく分からん」細谷の同点ゴール取り消しに連続投稿【パリオリンピック】

短距離のサニーブラウンが決勝に行けなかったみたいですね。

限界を感じます。

柔道女子の角田夏実選手の巴投げと関節技には感動しました。

関節技で勝ってもいいんだなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
オリンピックもいろいろですね。

お礼日時:2024/08/05 09:17

おはようございます。



そうですね。
オリンピックがとても盛り上がっています。
人間の限界に挑戦している姿はとても心打たれるものがあって、
全く関係ない自分も頑張ろう!って勇気づけられますね☆

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
オリンピックっていいですよね。
そう、頑張ろうと思いますね。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/08/05 06:47

全く。

糞くだらない見世物小屋ですね。
ローマ帝国の剣闘士と同じく、下層市民向けの下品な見世物興行です。廃人集めてクスリと暴力で調教して芸を仕込んだ見世物です。
こんな低俗でくだらないことのせいで、普通のニュースも天気予報もやらないなんて信じられない。視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。
飛んだり跳ねたりと世の中の動きのどちらが重要なのかは言うまでもないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。

お礼日時:2024/08/05 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています