チョコミントアイス

教えて!gooのホーム画面で、新着の一覧が見れません。
どうしたら見れるようになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

定期的にやらかす運営のチョンボです。


毎年何度かやらかすんだよね。
(ただし今年はdocomoに運営が統合されたのでdocomoの責任が非常に大きい)

WEB版であればカテゴリ一覧から気になるカテゴリの大項目をクリックし、別タブで開いて並べておくと良いでしょう。
「教えて!gooのホーム画面で、新着の一覧」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/31 06:26

皆さん同じ状況だと思います。



7/30(火)午前中より、PC・スマホともにその状態です。
システム障害だと思われます。

月末になってこれはないでしょう。


★カテゴリーからは、カテゴリー別の質問一覧が表示可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 06:25

アプリもダメなんですなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 06:26

見られないですね…


ひたすら待つしか無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/30 22:39

すでに同じ質問が出ています。

システムのバグなので、ユーザーはまつしか方法がありません。あなた側の問題でもありません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13878676.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13878747.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/30 20:53

とにかく待つ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A