一回も披露したことのない豆知識

ポイントなんかつけてたまるか!

って感じで。

だから私はベストアンサー押しません。
お礼はするけどね!って人たちです。

A 回答 (5件)

解決0ということは


回答者がいない場合といても妥当回答無しですか。
前者は適当に閉じる。
後者は妥協回答あれば、BAつける。

運営に雇われてはいません。ここにDポイントがもらえる前からいます。
バイトなどいるのですか。運営は運営で独自に質問コーナー造って登場してくる。たまにそれを見かける。名前見れば、ああ運営ねと分かる。
    • good
    • 0

自分勝手な質問者ってのも多いですからね。


個人的には「解決の確率がやたら低い人」「短期間(短時間)で同じような質問を連発する人」「質問をした後でその質問を削除する人」ってのは回避したいと思います。
    • good
    • 1

無理してベストアンサーもイイねも付ける事は無いですね…。


なので、そう思うなら、そして、そうして気が済むのならば、それが貴方にとってベストだろうと思います。
    • good
    • 0

>解決ゼロの質問者は運営が雇ったバイトですか?


そんなこと、あるわけがないじゃん。
質問者個人の感覚だよ。
    • good
    • 3

運営が賃金払ってバイトを雇う事は有り得ないでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A