プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じアカウントでKindleを共有しています。これはホームです。ホーム画面で続き、ホーム画面でもっとみる。は共有されていますよね?たまに、卑猥なものが消えていたりします。こちらも、オカルトなものとか、根暗そうなもの読んでるとかおもわれたくないのですが、消す方法ありますか?

ライブラリの最近読んだ本からも相手は消せてました。まあ、何冊かのタイトルは見ましたが笑。
ライブラリから消えたら、もっとみるも、Amazonの閲覧も全部消えてました。

こちらもできますか?

「同じアカウントでKindleを共有してい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • むむ!?Amazonの閲覧から削除したり、ホーム画面のつづきやライブラリの画面に読んだ本を長くタップしたら削除が出てきました!
    でも、その他から読書の詳細情報2023年90冊のとこには残ってます…

      補足日時:2023/07/04 19:21

A 回答 (1件)

さっき回答したんですが。


同じアカウントを使ってれば隠し事はできませんよ。
こっちを消してあっちを残すもできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!