単二電池

彼氏と初めてする時コンドームをつけずに行為をしようとしてました。妊娠のリスクもあり怖かったので私がつけて欲しいと言ってからはつけてますが男の人は生でしたいものですか?
私は好きなのですがあまり大切に思われてないのでしょうか?

A 回答 (6件)

男は発射できれば、そのときは後先考えないものです。

したがって彼につけるように言ってください。普通はそれでつけるか、ゴムが無ければ辞めます。それでもむりやりやろうとする彼なら、貴方のことを大切に思ってないですね。
    • good
    • 3

アナタの方こそ彼氏とか言いながら、その男の子供を死んでも産む気は無いのですね?


彼氏を大切にしているとは思えません!
    • good
    • 1

ただただ、テンパってしまったのでは?


一番いいのは、彼と話し合ってみることですよ。
どうして?とぐるぐるするよりも、これからは気をつけてね。って未来を考えての話し合いを。
大好きな人とせっかく巡り会えたんです。どうか、仲良くお過ごしください^ ^
    • good
    • 0

そう考えていいと思います。

    • good
    • 0

男でも女でも、生が自然なのです。


女性であれば、自らの身を守るために、妊娠の意味をお勉強すべきです。
安全日を理解すれば、悩む必要はなくなります。
    • good
    • 0

妊娠の事を真剣に考えられていないのです



つまり『中身が子供』なんですよ

責任ってずっとついて回るもの
思いやりもその一つ

授かり婚って言葉がありますが、それは
単に『産まれてくる子供に対して』の
言葉だと思ってます

要はデキ婚じゃないですか
計画的なら籍を入れるのが先だと思うので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A