電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コカ・コーラ社の自販機。
サントリー社の自販機。
他に、何社の自販機がありますか。

A 回答 (11件中1~10件)

私が知っているのは、サンガリアですかね。


あとは、伊藤園かな。
他に、安売りしてる「おいなはれ」というのが大阪にはある。
コーヒーが1本50円とかです。(7月から60円になった。)
あとは、バリュープライスなんかがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:44

以前は、コカ・コーラの最大のライバル、ペプシコーラの自販機がありました。


 そのペプシコーラから発売されていた清涼飲料「ミリンダ」の自販機は、現在でも見かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:44

まだ出ぬのはチェリオ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:44

飲み物なら伊藤園 ダイドードリンク アサヒ飲料 


たこ焼き 餃子 焼き肉 うどん フレンチなど何でもあり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:44

▪︎株式会社アペックス


▪︎アサヒ飲料販売株式会社
▪︎株式会社キリンビバックス
▪︎株式会社ヤクルト東海
▪︎株式会社山久
 他560社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:45

サントリーがあるなら


(ビールメーカー)
・キリン
・アサヒ
・サッポロ&ポッカ

あと、
・ダイドードリンコ
・伊藤園

これくらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:45

キリン、ダイドー、サッポロ、ヤクルト、アサヒ、伊藤園、大塚製薬など

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:45

サンガリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:45

まだあります



アサヒ飲料

伊藤園

サンガリア


ダイドードリンコ



他にも


レアなところは


マニアな方へおまかせしますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:45

KIRINもあるし大塚製薬もあるし、


ほとんどの飲料メーカーがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A