アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/27か8/20に1200円(500円玉*2+100円玉*2)を入れて140円の缶コーラを購入しました。
おつりが、560円しか返ってこなかったんですが、管理番号がマッキーで書かれていたものが消えていて読めませんでした。
コカ・コーラの自販機です。
自分は携帯を持っていないので電話もできません。家電もありません。どうすればいいですか?
また、友達に了承を得て電話したら3週間たってても500円戻ってきますか?

質問者からの補足コメント

  • 500円玉2枚を1000円札にできないかと思って。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 15:56

A 回答 (10件)

家に家電も電話もありませんって、どういう家庭ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話使わない(基本DM)んで

お礼日時:2022/09/16 17:21

メール認証するにしても、登録時に携帯電話で認証が必要です。



携帯を持っていないと、Yahoo登録できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の番号です。

お礼日時:2022/09/16 17:22

家にも電話が無いって、よほどの秘境地でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌です

お礼日時:2022/09/16 17:22

今は、携帯電話が無いとYahoo登録できないはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の携帯です

お礼日時:2022/09/16 17:22

友達に了承を得て電話できるんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られた場合ですね...一応webで問い合わせのとこあったんで送っといたんですけど...

お礼日時:2022/09/09 16:20

管理番号が見えないだけで電話番号は見えるんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、僕が電話する手段がなくて...

お礼日時:2022/09/09 16:17

大丈夫です。


泣き寝入りする必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにメールやウェブチャット的なのがあればそれでも大丈夫ですか?

お礼日時:2022/09/09 16:10

普通の自販機のお釣りは、硬貨だけです。


両替機ではありません。
https://helping-hand-housework.com/vending-machi …

>どうすればいいですか?
諦めると良いと思う。
    • good
    • 0

>500円玉2枚を1000円札にできないかと思って。


これはできませんよ。
管理番号が見えなくても住所と店舗名が分かればちゃんと特定できるので連絡はすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度(いつになるかはわからないが)でも大丈夫ですか?

お礼日時:2022/09/09 16:07

連絡の手段が無ければ諦めましょう。


それよりも、なぜ140円のコーラを買うのに1200円もいれたのですか?
そっちの方が疑問です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!