プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コークオンは私は自販機で現金で買います。スタンプ貯まった場合、自販機接続とプレゼントするが表示されてます。友達のはこういう画面で自販機に接続出来ないのはなぜですか?

「コークオンは私は自販機で現金で買います。」の質問画像

A 回答 (1件)

Bluetoothが無効になっていると自販機に接続出来なくなります。

無効になっているなら有効にすれば接続出来ると思います。
以前自販機に接続出来ないとツイートしたら公式アカウントからスマホの再起動を勧められました。再起動すると接続出来るようになりました。スマホの再起動も試してみると良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BluetoothはONになってたんですがね、私のはドコモのiPhoneで、相手はauのスマホです。でもコカコーラの自販機に私のは近づくだけで接続されましたが、友達のは無反応でした。再起動は今度あったらやってもらいます。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/03 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!