プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がタイプじゃない男性とお付き合いをされたことがある女性の方に質問です。
よく、男性の顔がタイプじゃなくても経済力や性格が良ければお付き合いする場合や、男性からアタックされて とりあえず付き合ってみようと付き合うこともあると思いますが、果たしてタイプじゃない男性とセックスまでできますか?
女性は、全然好みじゃない男性とイチャイチャしても濡れないと思うし、濡れなければセックスは難しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方、ありがとうございます。

    自分は27歳男性です。
    自分は、半年付き合った6歳下の彼女から「(あなたは)私を凄く想ってくれて私に合わせてくれるし、仕事に遣り甲斐持って前向きに働いてて凄いと思うし、趣味を理解しようとしてくれることも、リードしようとしてくれることも、先を考えてくれていることも、凄くいい人だな~って思ってる。でも、顔が無理。友達に彼氏の写真見せてって言われても見せられなかった。顔がタイプじゃない人セックスできるかずっと悩んでて、やっぱり無理だと思ったから別れを決意した。」と言われ振られました。
    彼女とは半年間の付き合ってまだ体の関係はありませんでした。デートの際に手を繋ぐ程度でした。

    彼女が、私とセックスが無理だと思ったのは、私と一緒にいてもドキドキしないし、濡れないからってことだったのでしょうか?

      補足日時:2018/10/19 21:00
  • 自分は最近転職をし、職場で優しく指導してくれる先輩看護師のことが好きになってしまいました。

    その先輩は、自分より3つ年上で、凄くイケメンです。
    誰に対しても優しくて、気配りができて、頼り甲斐のある素敵な人です。
    今現在は恋人はいないそうです。

    自分は、もともと恋愛対象は女性でしたが、今回女性から酷い目に遭い、女性を恋愛対象としてみることができなくなりました。

    その先輩はノンケなので、恋が実ることはないと思いますが、毎日毎日先輩のことを考えてしまい、胸が苦しいです。

    でも、どうしても先輩と付き合いたいです。
    もうこの気持ちは押さえられません。

    どうすれば恋が実るでしょうか?
    真剣なアドバイスよろしくお願いします!

      補足日時:2018/10/28 20:47

A 回答 (33件中1~10件)

oh!"non気な先輩とどうすれば恋が実るか”難題・・・(汗)



もし私があなたなら、
・職場で色々仕事上の質問をして、少しでも気に入られるように努力する。
・休憩時間とか2人で話せる機会があれば「先輩ってどんな人がタイプですか?」とか聞いて徐々に仲良くなり友達になる。
・先輩の趣味を聞いて嘘でも「実は以前から興味あるけど中々一人では不安で始められなくて・・・」だなんて言ったり、先輩から誘われるようにする!もし先輩が「〇日にお互い都合つけば一緒に体験してみる?」なんて言われたら最高。

恋の実りは今は抑えて、友達として沢山一緒に過ごして、先輩の反応をよ~~~~く観察!そしたらあなた自身の先輩への想いが良くも悪くも変わると思います。

アドバイスになってる?(汗)
ただ私自身の友人・知人の男友達や女友達で同性愛者がいます。私はノーマルで男性が好きですが、過去に職場の後輩の年下の女性から休憩室でタバコ吸ってる時に「実は私は〇〇さん(私の事)の仕事する姿みて素敵でカッコイイし憧れてます。私好きです!」と手を握られて一瞬男性にはない女性の面を持つ後輩女性の男性らしさ?(ややこしくてすみません)にクラっと来た事はありますが、私は彼女が同性愛者で告白された後も、一緒にカラオケや居酒屋に行ってましたよ。1年後位に「彼女出来た~~~」なんて言われ私とカラオケや居酒屋に行く事はなくなり・・・

人は傷付くと脳が防御態勢に入り、一時的に思考等が逆転する事も多いです。ご自分が傷付く可能性がある事を避ける事で回復して本来の自分に戻る場合もありますよ。
    • good
    • 1

うちの旦那はノンケですが、私の友人でもある男性からモーションをかけられています。


友人はゲイで、そういうバーに勤めています。
ですが、うちの旦那曰く、ノンケ男性からすると同性からの「like(友人として)」ならまだしも、「love(恋人として)」は、なかなか受け入れ難いそうです。
結婚していても難色を示すのだから、独身なら余計に難色を示してもおかしくないんじゃないか、というのが旦那の意見です。
全ての男性がそうではないでしょうが、思いきって打ち明けてみて、相手の返事次第になると思います。
もしダメだったとしても相手の気持ちを尊重して、大切な友人として彼のそばにいるのも一つの愛ではないでしょうか。
    • good
    • 0

タイプじゃない男性とは、出来ませんね。

誰とでも出来ちゃうプロでは無いので〜
    • good
    • 1

私、顔はどうでもよいので、そんなことを気にしたことがありません。

    • good
    • 0

セックスするとは相手と同じ顔になる子供が生まれてくる可能性が有ると感じてくるので難しくなってくる。


それ以上に優しさ、経済力が勝らないと無理な人がいます。
    • good
    • 0

No,27のお返事です。


医者の彼氏にバレたら当然ヤバいので、上手く・・・
医者の彼氏は私以外の彼女は100%いなかったです。
誕生日やクリスマスが特に大変で時間ずらしてのデート?(汗)

よい彼女とめぐり合いますよう応援してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
そのお医者さんの彼氏さんも7年もセックス我慢したのは、同じ男として本当に凄いと思います。その間、性欲をどうやって発散してたのか疑問です。

誕生日やクリスマスの時間ずらしてのデートは大変でしたね!
回答者さんと誕生日やクリスマスを一緒に過ごせた彼氏さん達は幸せですね!
自分は、彼女の誕生日やクリスマスが来る前に彼女から振られたので、一緒に過ごすことができませんでした。


応援ありがとうございます!頑張ります!
回答者さんもお幸せに!

お礼日時:2018/10/21 01:38

No.25への返事です。


・・・勿論・・・浮気?でなく本命?がいたので、その方と・・・(汗)
本命は毎日電話で週3回位のお泊り頻度で・・・(爆汗)
なので性欲は超満たされてました(劇汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
お医者さんの元彼さんは、回答者さんに本命の彼氏がいたことは知っていたのですか?

お医者さんの彼氏さんにも、本命の彼女とかはいたのですか?

お礼日時:2018/10/21 00:32

顔が好みじゃないけど付き合った男性とは、キスやハグ、手を繋いでたりはしました。

向こうからされただけで、こちらからしたことはありません。体を求めてくることはなく、それについて私は何とも思ってなかったのですが、「本当はセックスしたかったけど、彼女がその気がないからしなかった」と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お付き合いされていた間、性欲とかはどうやって発散していたのですか?
健康な若い男女だったら、性欲は当然ある訳ですし。

お礼日時:2018/10/20 23:44

No.12のお返事有難うございます。


「生理的に無理な人と7年もお付き合いできたのはなぜですか?」の理由は、
週5~6日ペースでお互い仕事後に一緒に外食&バーで飲むのが習慣で、とにかく会話が楽しくて盛り上がってました。何だか家族?みたいに彼のご両親までご一緒する機会も多く、特にお父様は酒好きな医院長で会話が楽しく、彼氏の弟さんも外科医でオペの話とかで会話が楽しく、彼氏と2人きりになってもSEXしたくなるムードになった事すらないです。

2人きりになれば共通の趣味の一つの音楽で盛り上がりました。
彼氏のギターで私が歌うとか・・・ロックバンドにも彼氏の誘いで新メンバーで参加したし、CDまで出した位です。

楽しい日々でしたが、私の転勤の為、遠距離は無理なので別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
充実したお付き合いをされていたのですね。

それでも、7年間も体の関係がなかったのはビックリです。
7年の間に、お互い性欲を発散したい時はどうされていたのですか?
浮気をしたりセフレを作ってたりは なかったですか?

お礼日時:2018/10/20 23:14

回答の返事に質問があったのでコメントします。

その男性とは半年くらい付き合いました。
私は結婚相手に恋愛感情がなくてもいいと思っていました。
その男性とは、特に生活面で困る事もないし結婚してもいい相手とは思ってましたが、恋愛感情はこれっぽっちもなく、「恋愛対象として好きになれない」と彼に言ったら別れを切り出されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
半年間もお付き合いされて、男性の方から体を求めてくることはありましたか?
手を繋いだり、キスやハグはできましたか?

お礼日時:2018/10/20 20:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A