プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレが急に冷たいです。
10年ぶりに昔のセフレと関係を持ちました。
最初その気はなかったのですが、約半年間毎日連絡してきて懇願されてしちゃいました。
それ以来連絡頻度が1.2週間に1回くらいに極端に減りました。
目標達成できたからなのか、
私とのセックスが良くなかったのか
とても気になってしまいます。
前みたいにもっと連絡が欲しいのですが、彼に伝えないで待ち続けた方がいいのでしょうか。
セフレ継続する話にはなっています。
ちなみに彼へ恋愛感情はありません。

A 回答 (10件)

冷たくなったというよりも、セックスするまでが必死だったというだけです。



同じもの喰ってればそりゃ飽きます。

目標達成できたからなのかという予想はこの意味で正解です。

彼には伝えない方がいいでしょう。

目標達成できて満足しているところにしつこくされたら、さらに距離を置きたくなるだけです。

セフレの関係は続くわけですから、頻度が下がることは受け入れていった方がいいでしょう。
    • good
    • 2

やって順位低下を確認した。

    • good
    • 0

精力の衰えと、人としての成長があったのでしょう。

    • good
    • 0

セフレなんでしょ


貯まるまでは用がありません
    • good
    • 0

10年経ってるからでしょ


10年ではなく30年だったら理由は一発で判明するはず
    • good
    • 0

>とても気になってしまいます。



それなら相手に直接聞いてみては?
セフレというのはある意味では適度な距離感で付き合える良い関係性だから、こういう事柄については恋愛感情抜きに話し合えると思うよ。

ただ、まあ。。。
その適度な距離感で付き合えるセフレなのに、「もっと連絡が欲しい」という話になると、逆にさらに距離を置かれるような気もするけどね。

質問者にとって、セフレを継続する条件の1つに「こまめな連絡」というのがあるなら、それは彼にそのまま伝えてもいいと思うけど。
    • good
    • 0

セフレってそう言うものですからね…


後腐れなくやりたい時だけやるのがセフレです。
    • good
    • 2

セフレが冷たくなるのは当たり前の事ですよ。

しょせんセフレですから。
セフレは、セックスするのが目的で、別にあなたの事なんか好きではないのです。あなたとのセックスに飽きたら、冷たくなって、次の女性に行くのがセフレです。
    • good
    • 3

>セフレ継続する話にはなっています。


だったら いいじゃん セフレなんでしょ。
    • good
    • 1

ヤることヤれて、今後もヤれる事が決まったのでもう手間をかける必要が無くなった、と思ってるのかもしれませんね。


釣った魚に餌をやらない、って事でしょう。
伝えるなら伝えるで別にいいんじゃないでしょうか。
でもそれで叶えてくれるかどうかは解らないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A