dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての質問ですのでよくわからない点が多いかもしれませんが、ご容赦ください。

一年半前、セックスレスの彼女がいる男性と関係をもちました。彼と出会ったのは2年前で、先に好きになったのは私だったような気がしますが、すごく自然にいつの間にかお互いを好き、と言い合っていて、キッカケはあまり覚えていません。



ただ、彼と一緒にいるうちにいつのまにかセフレから彼氏彼女のような接し方になっていきました。

彼の家で家事をしたりも増え、半月ほど一緒にいたこともありました。


何ヵ月か前、彼と旅行した際、「誰と旅行にいくの?って上司に言われて困ったよ(笑)」と言うと、「なんで?彼氏でしょ?」と素直に言われました。言ったあとに彼は照れたようでそこで私も黙ってしまいましたが。


それから少しして、彼の家で私のアクセサリーが見つかり、本命彼女に私の存在がバレました。

もちろん喧嘩になり、その女性が気になっているのか、と聞かれたそうです。


彼は肯定し、元からあった本命彼女への不満をぶつけましたが、「変わりたいと思ってる。ノーチャンスはずるくないか、もう少し一緒にいたい。」といわれ別れるのは結局保留になりました。


わたしは正直その時すごく残念に思いましたが、それでも別れてほしい!とは言えない自分もいました。


彼も本命彼女に「どっちを選ぶかだね」と言われ私達は互いの存在を容認するような形になってしまいました。


それからなあなあになり、半年ほどたちます。


私ともちょこちょこと喧嘩はあり、そのたびにこんな状況だし、離れようと提案するのですが、「俺の話をちゃんと聞いて。好きだから」などと言われ私も結果好きなので離れられません。


彼氏といっていいと言うので友人に会わせたこともあります。それでも彼は本命彼女とは別れていません。

そのあとどういう話をしたかなど、詳しい話は怖くて聞けていませんが……。



皆さんからみて、彼が本命彼女と別れ、私とだけ付き合う可能性はあるでしょうか……?

またどうすれば彼にとって幸せなのでしょうか?そこがイマイチわからなくて、このままでは彼も辛いのではとよく思います。


不謹慎ですが、本当に彼が好きです。

出来るなら私と一緒にずっといてほしいです。


ご意見ください。

A 回答 (4件)

>私とだけ付き合う可能性はあるでしょうか……?



 可能性は、ゼロじゃないけど
セックスレスという理由で 他の異性と
セックスしちゃうですから
 アナタとだけ付き合うのは、
そもそも、可能性以前の問題では???

 要するにアナタに 彼が、他の異性に行かない様な
テクニック、身体に自信があるなら アナタとだけ
付き合う可能性は、高いですね

>またどうすれば彼にとって幸せなのでしょうか?

 複数の異性と付き合っても怒らない、文句も言わないで
セックスが出来る人と付き合う事じゃないかな?

 要するに、種馬生活が出来れば幸せなのですから♪

>不謹慎ですが、本当に彼が好きです。

 別に不謹慎じゃありませんよ
既婚者でないので、恋愛は、自由です。

 しかし、人のモノを盗るなら
アナタも同じ事をされても、怒ってもいけません!!
    • good
    • 0

彼は辛くもなんともないですよ 二人の女を手玉に取って幸せなはず。



本命彼女と別れる可能性はあると思いますよ。
でも あなただけと付き合うとも 思えない。
他の女とまた二股の予感がします。

口の上手い男に振り回されないようにしてください。
そういう男 二枚舌って言うんですよ。

求めたいであろう回答でなくてごめんなさい。
あなたに幸せになってほしいので あえて厳しい回答をしました。
    • good
    • 0

好きなのは仕方ないと思うけど、『白黒つけれないあなたに魅力を感じない』って言ってあげたらどうですか?


貴女の方が一枚上手の女になると思います。
    • good
    • 3

>皆さんからみて、彼が本命彼女と別れ、私とだけ付き合う可能性はあるでしょうか……?



ないですね。断言しますけど、もし彼が本命彼女と別れたら、他の相手を見つけるだけです。

>またどうすれば彼にとって幸せなのでしょうか?

今の状態が幸せなのでは? アラブの石油王みたいだしw
あわよくば、第三の彼女も・・・といった感じかもしれませんね。

好きなら離れなくていいですよ。そういう恋愛のカタチもあります。
あなたのモノにはならないだけです。

>出来るなら私と一緒にずっといてほしいです。

いつかは別れますね。新しい女に出会ったときか、若い女の元に走るときか。
絶対にいつか別れます。でも、永遠にずっといっしょにいるカップなぞ存在しないわけで。
たった一度の人生です。悔いのないように楽しみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A