プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフの長年レス夫婦です。子供はいません。
妻が自分と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。
その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、
以前に所用で実家のほうに来るとのことで、 その時に妻が会って1時間ぐらいお茶をしたようです。その時は「今は友達の」彼と会うと事前に言われてました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
妻は、また会おう的な返信をしてました。

------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
それでは~
------------------------------------------------------------

A 回答 (8件)

あなたもセフレ作るべきですよ。

• 0

送信メールが一部残っていたが、受信メールは削除されていたのでしょう。

にも拘わらず、奥さんの彼からの受信メールを見ることが出来たのですか。又、奥さんと彼とのやり取りが成立したメールがあるではありませんか。

話の筋が通りにくい文書です。奥さんの昔の彼は、セフレに近いものだった、と言う事と、彼と奥さんの関係をお書きになっている、そのことに矛盾があるのです。正常な人間の神経では考えられないのですが。
    • 0

長年レスとの事ですが、原因は何かあるのでしょうか?

妻側から断られたレスなのか、そちらがED気味だったとか。
あとは泳がせてその元カレ?的な存在と会わせて浮気的証拠まで掴めるよう時間をかけて2人から慰謝料取れるような動きをしたらいいかと思います。
何も出来ず会うなら会うでどうぞ…と嫌とも思わない、深く考えてないのでしたら単なるヘタレかと思います。
言い方酷くてすみません、、、
    • 0

長年レスでその原因があなたにあるなら、元カレと又、そういう関係になることも考えられます。

元カレには会わないで欲しいと言えばいいのでは…?
    • 0

レスになった原因が

奥様の方の拒否とかで
あなたに性的な魅力を感じなくなったとかなら
やけ棒杭に火がつく可能性は大いにありそうですね。
    • 0

今の時点では社交辞令だと思う

レスならふらっと行く時こともあるかもしれない
    • 0

今後ともよろしくね

は単なる挨拶にすぎませんが
レスなら行く可能性はありますね
いいじゃないですか
女も性処理したいのですから
    • 0

追い出しちゃえ。

• 0