プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に過去の不貞行為がバレました。
酔った勢いで風俗で本番していた事を口走ってしまい空気が凍りました。

思い返せば、セフレ的な人が一時居たり、本番以外の風俗などでも遊んでいました。

妻にはずっと「結婚してから誰ともしてない」の一点張りで嘘を貫き通して来ましたが自爆しました。

普段は明るく陽気で、結婚して10年以上経つのに外出時は腕を組んで歩く程ベッタリしてくる妻でした。
勿論、夜の営みもあり仲良くやれている夫婦だったと思います。

しかし、自爆以降明らかに妻の様子がおかしく参っています。まず、笑顔が無い、会話が極端に少ない、目が合わない、表情が乏しい、時々無視される、2人で出かけない、極力距離を取ろうとする、勿論営みなど出来ません。

謝罪はしたのですが、やはり許せないのか態度は変わりません。

このままでは一生、妻に触れる事は出来そうもありません。
更に妻に不倫され返されるかもしれない、などという不安も出てきました。
何をどうする術も無いので、何と無くご機嫌伺いをしつつこれ以上地雷を踏まない様に静観して過ごす日々です。

この様な事態を招いた場合、妻とはどの様に接したら良いのかどうしたら今まで通りに戻れるのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

うちも、旦那の不倫がわかり、私は奥様と同じ感じになっています。


子供が成人したら離婚するつもりです。
信頼しきっていた人からの裏切りは辛すぎました。
もう信じる事は無理です。
過去の楽しかったことなど、全てぶち壊された気分です。
この先楽しく暮らしたいから、一緒に居たくないです。
他の女と楽しんだ人に触られたくないです。
将来介護問題出てきますが、する気持ちになれません。

許してもらえるといいですね。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

あなたがお書きになっている文書は、ものごとを認識していく過程に違和感を覚えます。

つまり、ある小さな事実を元にした作り話、と言うことです。

又、ご質問文書は深刻な内容のようにお書きになっていますが、あなたの気持ちはそんなに深刻でないことが伝わってきます。
    • good
    • 3

多分修復するのはかなり難しいですよ。



信じていた人に裏切られていた時ほど
辛いものはないですから

さらに女性にとって結婚してからの不貞行為は、結婚してからの家事育児、愛情表現、信頼全てをバカにされた気持ちになりますから

不貞行為をしていた事実を
あまり重くとらえてない様子のあなたの文章から
奥様の信頼を再び取り戻すのは代替案のないノーヌークスよりも難しいと思います。
    • good
    • 4

いつでもベッタリしていたい程愛していた亭主にある日突然裏切られた奥様の気持ちなどあなたが分かるわけないでしょうね


まず触って欲しくもないと思うし喋りたくもないしなんなら顔も合わせたくないと思いますよ
嘘ついてきた報いですね
簡単に修復できるなんて思わないでください
    • good
    • 3

遊んだ報いですね。


奥さんのお気持ちとてもよく分かります。
生理的に無理になってしまったのでしょう…。そら、それくらい大きな事をしたのですよ。大好きな主人を信用していたのに、裏切られていたなんて事がわかったら、どう信じたら良いのですか?
奥さんは、明るく、陽気で10年以上経ってもあなたと腕を組んで歩くくらい、あなたの事を信じてて大好きだったのでしょうね。
その、嘘や裏切り行為で、一気にその気持ちを奈落の底の地獄に叩き墜としたのだから、、
黙っていれば、嘘をついて隠していれば大丈夫!などと、人を騙して浅はかな考えを持って軽率な行為、奥さんを裏切る行為をして来た事をもっと反省したらどうですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!