アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しても風俗に行きますか?

既婚男性にお聞きしたいです。

結婚しても風俗に行かれてますか?

奥さんはご存知ですか?

奥さんと仲良くても行かれますか?

行かれる理由は、
奥さんとの生活に不満があるからですか?

お金はどうしてますか?


行かれてる方
滞在時間ってどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 金額は、1回いくらくらい掛かりますか?

    どれくらいのペースで行かれますか?

    病気かうつされた方いますか?

      補足日時:2019/04/05 16:27
  • 電話で予約して行きますか?
    予約すると、予約確認の電話って掛かって来ますか?

    一般の女性もその対象で見ますか?

    奥さんとの関係は冷めませんか?

    奥さんとは違うのでしょうか?

      補足日時:2019/04/05 16:32

A 回答 (10件)

怖い病気^_^


エイズかな^_^
やっぱ血液の感染症だね^_^
    • good
    • 7

世の中の半数位の既婚男性は風俗経験あると思いますよ。

特に夜の生活無くなった夫婦は。
いかない人は奥さん大好きってより潔癖症っぽい男性だと思います。後は単にお金がないか。
お金を使う優先順位の違いだと思います。
家庭や趣味を優先する人は行く余裕も環境もないから。
    • good
    • 5

ちなみに奥さんやらせてくれないの?

    • good
    • 2

男でしよ当たり前じゃないの^_^狩猟民族ですからね!でもも今は離婚のよ原因だから気をつけてね笑笑

    • good
    • 2

女性には絶対理解出来ないところでしょうね。


外食したら、浮気だというのと同じです(苦笑)。
アレはむしろ映画館に映画を見に行くのと似ていて、日常から切り離されたファンタジーの時間です。
嬢はプロですから、決して「心」は動かしません。(心のない触れ合いは、虚しいものです)
なので、妻との関係が云々・・という心配は全くありません(全て「お金」だというのが、むしろ安心?なんです)
が、夢と現実がごっちゃになって溺れてしまう男だと心配ですが・・・
金額は、時間やサービス内容によってマチマチです。1万円くらいからですが、上は10万円以上なんてのもあるそうです。
パチンコと一緒で、生活に支障が出ない金額で、時々楽しむ程度なら目をつぶってあげてもいいのかもしれません。

ただ、あんな場所にしか、居場所をみつけられない子もいて、
嬢たちはみんな色んなことを抱えながら、彼女たちなりに一生懸命生きています。
場所は嫌われてもも仕方ないですが、そこで生きてる彼女たちのことは嫌わないでほしい・・なんてちょっと思いました。
    • good
    • 18

男脳と女脳。

勉強してください!ちなみに私は看護師のおばさんです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

看護師さんでしたら
病気の怖さとか見られてませんか?

お礼日時:2019/04/10 04:43

>結婚しても風俗に行かれてますか?



→行かれていません。

>奥さんはご存知ですか?

→はい。行ってない事を知っています。

>奥さんと仲良くても行かれますか?

→仲は良くて、行かれていません。

>行かれる理由は、

→ありません。

>奥さんとの生活に不満があるからですか?

→不満無いです。

>お金はどうしてますか?

→行ったら使っている分のお金を、
奥さんに使っている事になるんでしょうね。
    • good
    • 5

既婚男性にお聞きしたいです。


結婚しても風俗に行かれてますか?
 ↑
行きますよ。
ワタシはまだですが。
金がないので・・。



奥さんはご存知ですか?
  ↑
ご存じのはずがありません。
ばれたら殺されます。



奥さんと仲良くても行かれますか?
  ↑
勿論です。
風俗などただの遊びです。
夫婦仲とは関係ありません。



行かれる理由は、
奥さんとの生活に不満があるからですか?
  ↑
不満があっても、満足していても
行けるのであれば行きます。
満足していても映画は見るでしょう。
それと同じです。
ただの娯楽です。



お金はどうしてますか?
 ↑
それが悩みの種です。
金さえ在れば行きまくります。



行かれてる方
滞在時間ってどれくらいですか?
 ↑
だいたい2Hぐらいが相場です。
    • good
    • 3

木曜日の夜中に99ANNを聞いてください。


質問も受け付けていますよ。
    • good
    • 2

私は結婚後も頻繁に風俗通いをしていました。

(今は中止です。)妻に一度もバレた事はありません。妻は妻です。家の外は外です。従いまして風俗で遊んだからといって妻との関係に変化が起こるような事はありませんでした。遊びは遊びとして徹底していましたので・・・。

又、病気に関しても私は臆病ですので、病気を持っていそうな風俗嬢を避けていましたので、風俗遊びはよくしましたが一度も病気をもらった事はありません。もちろん遊んだ後、病気をうつされないように即処理もしていました。

滞在時間は2~3時間が多いです。指名して気楽に過ごしますので延長もしますのでそのくらいの時間です。お酒を沢山飲んだときは、仮眠をして帰るときもありました。お金は、自由業ですのでそれなりに都合がつきます。行く理由はひと言でいうと、好奇心です。風俗嬢を通じて社会を知ろう?、という好奇心です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A