電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗通いしている、妻帯者の方や彼女がいる男性に質問です。

風俗通いが妻や彼女にばれてしまいました。
深く悲しんだ相手はあなたに別れを提案してきましたが、あなたは別れたくありません。必死になって謝り、別れたくないと説得をしたのですが、

ある日、相手の女性から、
「私も、たまには別の男の人とセックスがしたくなったので、セフレを作ったの。昨日会ってセックスしたわ。だけど愛しているのはあなただけだから心配しないで。あなたが風俗通いする感覚と変わらないわ。性欲を処理したかっただけで相手に何の気持ちもないから。」

と言われました。
あなたならどのようなリアクションをしますか。

A 回答 (1件)

別れます(笑)


だって、なぜ現実には男性専用の風俗が多いのでしょうか。
女性用の風俗があってすっきりしたいというなら別に行ってもいいけど。セフレを作る行為と風俗へ行くという行為を同一線上でしか見れない女はいらん。
また、万が一妊娠したとして、その子が誰の子とも分からない子供を育てるのは男は納得いかないでしょう。
そんな不安にさせる女はいらね。


男の勝手な理屈を述べてすいません・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A