dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行かれる方で、自分の奥さんより風俗嬢の方が気持ちいいと思ってしまった方はいるでしょうか?
先日始めてソープに行ったら、自分の妻よりはるかに若くてスタイルの良い女性に虜になってしまいました。

A 回答 (3件)

普通はそうでしょ?


好きにならないでね。
必ずヤがついてるからね。
    • good
    • 1

そりゃ向こうはプロだもん!

    • good
    • 1

たくさんいますよ。


比べる相手がいるから余計。
既婚者が風俗にハマるなんて話しはゴロゴロあります。

でも、風俗を許さないご家庭で、バレて、仲が悪くなり離婚に至るご家庭もあります。けど風俗嬢がいいのは身体だけ。奥さんの良い所は身体だけでは無いはず。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A