dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男性、子供2人います。

先日、妻と大喧嘩してしまいました。
というのも、恥ずかしながらケータイでアダルトサイト見ていたのがバレてしまったのです。しかも何回も(笑)。私が風呂に入っているときなど、検索履歴などをチェックしていたようです。

「もう見ない、これで最後」と約束しては何度もアダルトサイトを見てしまい、妻としては裏切られた気分なのは痛いほど理解できます。結果的に何度もウソをついてしまったことも申し訳なく思います。

しかし、先日の喧嘩は常軌を逸してました。痛いほどショックなのは分かりますが、様々な汚い言葉で罵られ、平手で10数発殴られました。その後、あんたが死ねば家族全員幸せになる、本当に悪いと思っているなら死んでくれ、夜の12時頃に荷物をまとめてさっさと出ていけ!などなど。
ムカッともしましたがすべて黙って聞き流しました。

翌朝になり仕事に行きましたが、妻、子供たちのことが頭から離れず仕事にも身が入りません。出ていけ、というので数日は実家に滞在し様子を見ようと思います。
金銭面では、妻が通帳などもすべて握っているため、私には一銭も入ってきません。

ウソをついて何度も妻を裏切って(浮気したり風俗は行ってません)しまいとても申し訳なく思うのですが、こんな妻ですが今後も一緒にいた方が良いと思いますか?妻のことは大事に思っています。

A 回答 (8件)

私は夫がアダルトサイトを見ていても


特に何も思わないですけどね。
浮気や風俗は許せないですが、
アダルトサイトを見ただけで
何でそんなに怒るんですかね?

奥さんは質問者さんとセックスしたいのに、
アダルトサイトで済まされいることに
不満を持っているとか
そういうことではないですか?

それか嫉妬心が異常に強いか…
    • good
    • 8

おそらく奥さんはアダルトサイトを見ていたことへの怒りと、何度も嘘をついてもうやらないと決めたことを繰り返す質問者さんへの怒りが混ざっているのではないかと思います。



私個人としては(既婚者でもないし20代ですが)別にアダルトサイトを見ていたからといって自分に害がなければどうでもいいと思ってしまいますが…。
ただ、何度も何度もやらないでほしい、やめてほしいと言っていることを「次はしない」と約束しても何度も繰り返されたら嫌になりますし、爆発もします。

とても申し訳ないと思うよりも、自分で決めて相手と約束したことをどうすればしっかりと貫き通せるかを考えなければいけないのではないかと思いました。
いっそのことスマホにフィルタリングをかけるとか、もう見れないようにするのも手ではないでしょうか。
もしくはできないことは約束しないことです。

自分が大切に思っている奥さんなら子供のためにも一緒にいるべきだと思います。
    • good
    • 15

若いんならまだしも、40代夫婦でそんなに怒るって事は焼きもち焼いてるんですよね?奥さんに満足させないでそんなんばっかり見てたら確かに怒ります~


奥さんの事大事ならとにかく謝るしかないと思います。
    • good
    • 15

そんな事で、しょんぼりするなんて、私には、信じらりません。


貴方は、一家の大黒柱では有りませんか。
奥さんからの圧力に負けずに、亭主関白を目指しましょう。
給料を残さず、家に入れ、浮気一つしない、模範亭主を奥さんは、頼りにしています。
暫く実家に帰り、とぼけていましょう。
給料も会社に申し入れ、口座も、変更したら良いでしょう。
奥さんから、必ず、折れて来ますよ。
失った、亭主の栄光を取り戻しましょう。
    • good
    • 5

いいじゃんね


アダルトサイト
見たくなるよね
別に浮気してるわけじゃないんだからええやん!
アダルトサイトの女みたいに色気あんのか!って奥さんに聞きたい
何が嫌なのかね?潔癖?

私は別にいいけど、その後の旦那とな営みが燃えるなら
    • good
    • 0

離婚しましょう。

 
アダルトビデオに関しては、あなたとは、価値観が合わないのです。
いわゆる「性格の不一致」というものです。
これだけであれば有責にはなりませんけどね。

でも、あなたが悪いです。
まだ見るなら、「もう見ない」なんて言うべきではないです。
これは、約束を守らない人間として有責になっちゃいます。
大したことはないですけどね。

親権は相手、慰謝料も少々、調停にしてことの顛末を詳細に伝えれば、大した金額にはならないでしょう。

好きなだけAVが見れますよ。
    • good
    • 3

なんか奥さん キレ方が尋常じゃないね。


アダルトサイト見てただけでしょ?
欲求不満かな?
死ねとか言われて、さすがに腹立ちませんか?
お前の裸見ても ちんこ 立たないんだよ!って言ってやれば?
    • good
    • 8

>妻のことは大事に思っています。


これもウソだね。
ウソは最大の裏切りだからね。
わかってるフリだけじゃ人は信頼してくれませんよ。

>こんな妻ですが今後も一緒にいた方が良いと思いますか?
はぁ?「こんな妻」って、奥さんが悪いみたいな言い方して。全然わかってないでしょ?
これまで沢山のもウソついてきたんでしょうから思い切って清算すればいい。
    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A