dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の奥様だけにお聞きします。
女性は結婚後もご主人以外の男性とセックスするものですか?
しても隠し通せますか?
した同日にご主人の求めを受け入れられますか?

ご主人を好きで愛していても他とすることがありますか?

A 回答 (10件)

男性のように、「ただやりたいから結婚後もする」という女性はかなりの少数派だと思います。




ただ、結婚後相手から家族のように見られてセックスレスになった…という女性は、かなりの高確率で浮気にいたります。
また、美人だったり可愛かったりして、男性から人気のある女性ほどこの傾向は強いです。
その場合、旦那とはできなくなります。

女性は「自分が愛されていて、女性として魅力があれば欲情されるはず」としんじこんでいるので、その勘違いが悲劇を生んでいます。

「男性も女性を愛するが、その性欲は常に例外なく愛や美とは無関係」ということを女性がもっとよく理解すれば、現代の女性の貞操観念のゆるさも多少改善されると思うのですが。

男性の性欲を美化しすぎなんですよね、多くの女性は。マンガの読みすぎなんでしょうか…。
とりあえず性欲を発散できるなら、「愛してる」くらい簡単に口にできるというのに…。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます。新鮮で斬新なご意見です。
男の僕からすると、そういう見方があったのかという感じです。

美人だったり、可愛かったりする女性の方が浮気に至りやすいというのも怖い話です。

お礼日時:2011/07/03 22:34

フリーセックス化傾向の日本ですからね…。


浮気や不倫も美化され割と寛容的な国ですから。


恋愛経験のある女性、既婚女性の6割は浮気や不倫経験があるというデータを見たことがあります。
    • good
    • 13

私は無理です。


したいとも思いません。
そうですね、隠すなんて器用な方で無いし、面倒くさい。
第一にパートナーが苦しむことがわかってて、出来ません。

ちなみに旦那は長くW不倫してました。
相手女性は「旦那とはしてない」って言ってたようですが。
(当然うちは普通に夫婦なかよくしてました)

やはり結婚しててもする女もいる・・・しない人はしませんよ。
子どもがいても、教師してても、不倫相手の子どもを妊娠して(処置して)も、不倫してセックスしたいオンナはどうやってもします!

オトコも勿論。
    • good
    • 13

全部ありえません。



主人と結婚して10年近く経ちますが、一度も他の人と関係を持ったことはありません。
他の人と関係を持って家庭を壊すことが怖いですし、なにより主人を悲しませたくないです。

主人の信頼や愛を裏切りたくないので、絶対しません。
まして、主人以外の男性なんてどんな病気持ってるか分からないと思ってしまうので、
気持ち悪くて出来ません。
    • good
    • 11

>女性は結婚後もご主人以外の男性とセックスするものですか?


するものか、と聞かれたら「しないもの」と答えます。
ただする人はします。


>しても隠し通せますか?
隠すことに関しては男性よりも上手です。


>した同日にご主人の求めを受け入れられますか?
出来ればしたくないけど怪しまれるので受け入れる、というのが多いと思います。


>ご主人を好きで愛していても他とすることがありますか?
これも「する人はする」でしょう。


男性も女性も変わらないと思います。
パートナー以外の人とはしないという男女もいれば、
パートナーがいても他の人ともしたいという男女もいます。
    • good
    • 5

 それは浮気する人は、するでしょうし、しない人はしないですよね。

男も女もあまり変わらないと思います。個人差です。

 私はもともと男性と付き合うのが、めんどくさいので、旦那以外の人とする気にもなれないし、恋愛ごっこも興味がありませんが、している人もいますよね、私が知り合った女性で、不倫している人が数人いましたが、その人達の話を聞いていて、共通するのが、旦那とうまくいってない。でした。

 旦那と上手くいってないため、たまたま昔付き合っていた彼氏と再会して、不倫関係になった。というのがよくあるパターンでした。つまり女の人は、情がないとsexする関係になれないと思うのですよね。男の人は、風俗などにあるように、かわいく綺麗な女性なら、ある意味誰でも大丈夫という点が違うのではないでしょうか?

 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の僕が、一番想像できる範囲のご回答です。

男は妻と上手くいっていても他の女性としたくなりますが、女が他としたくなるときは旦那と上手くいっていない時、と考えるのが妥当というところですか。
勿論例外的な方たちはいると思いますが。

お礼日時:2011/07/03 01:02

既婚女性ですが、結婚したら他の男性とはもうしないものと思い、


男性も他の女性とはしないものと思い、疑いもしませんでした。

ところが、夫は違いました。家庭を壊すような浮気はいけないけど、遊びは問題外と。
そして、仕事関係で誘われ、これ幸いと、買春など楽しんでました。
男同志って、私には理解不能ですが、仕事関係であれツルんで女遊びしたりするんですね。
バレても平気で、ただの遊びと言いました。

それからは、遊びなら、家庭を壊さなければ、他の男としてもいいと思っています。
でも、できないんですよねえ~残念!(-_-;)
    • good
    • 9

男性と同じでしょう。



結婚してても、浮気したい、他の女を抱きたい、、と

男性が思うのと同じです。

男の人でも、結婚後、妻以外と関係を持たない人もいます。

それと同じで、結婚したら夫以外の男には、抱かれたいなんて

思わない人もいるし、遊びまわって 男を取っかえ引っかえ

してる妻もいます。


因みに 私は、夫以外の男に抱かれるなんて考えただけでも

ゾッとします。気持ち悪い!!!

そこには、真心がないからです。私が結婚してる、、という事実からして

其処に 真の愛はない。
    • good
    • 7

人それぞれじゃないでしょうかね?



私の友人は 何度リスクを伝えても 浮気してます。
大人ですから 当然セックスがあるとは思いますけど。。。
そこまで聞けないし。

だけど 複数いるうちの一人が 浮気しているだけで 他の友人はしてませんね。
ただし 私が知る限りであって、真実なんて分からないですけどね。

私はと言うと、浮気するのが面倒かな。
1日24時間あっても 今のリズムの中に 他異性との会話やデートを組み込まないとでしょ?
扶養範囲内パートですが 他には 学校の役員もしているし、家事も当然ある、子供が帰って来れば塾の送迎や スポーツを子供がやってますのでその選抜チーム練習にも送迎しなきゃならないし。。。
だけど 自分の自由時間として 今こうしてパソコンしてます。
それを無くしてまで 異性と会いたいとは思わないし。。。。
多分それは 友人にも言われたのですが 
今の生活に満足していて 何不自由なく暮らせているからだよ
って言われます。

そう言われれば そうでしょうね。。。。
    • good
    • 10

>女性は結婚後もご主人以外の男性とセックスするものですか?


 Hは遊ぶでも許される範囲かどうか、その方の理性ではないですか?
 独身なら、それが出来る、既婚者が躊躇するのは、関係持つ事からの性病感染、まさかの妊娠など・・・
 既婚者の妊娠は婚姻内の子ども、婚姻して居る旦那の子どもになる。

>しても隠し通せますか?
した同日にご主人の求めを受け入れられますか?
 何も起きないなら、継続するそれが浮気の定義です。
 その関係が好きな方なら、受け入れる、本能から来る種を残す次世代を残すと言う本能です。
 後継者を残さないと日本人が衰退するから、子どもを増やす施策をするけど、婚姻外の子と婚姻内の子、子どもとして生まれるのにそんな格差要ります?
 遊ぶは言い、関係ない方を巻き込む事出来ます、既婚者の浮気<妊娠<産む<誰の子と配偶者からの疑問提起です<それでも産むなら(親子関係不存在<DNA鑑定>)<浮気の代償問題<wで請求が来る支払いはどうするか?<既婚者の遊びとは、関係ない旦那を親にさせる法律がある以上、揉める課題です。

 遊びたいなら、離婚してする事です、子どものは罪は無いし、親疑惑で悩む事も無いし、子どもが何時までも子どもですか、年数来るなら大人になる、生まれた素性も気になる、それが親の存在です。
 何も知らない不倫の子どもと言う烙印を持つ親とは、子どもにはどう見えます?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A