dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
私は普段Tバックしか履かないんですが、日本だと普通ではないんでしょうか? また付き合った彼女が、Hするって時に脱がしたらTバックだったら嬉しいですか? 引きますか?

A 回答 (4件)

よくわからんけど、普段からTバックというのは少ないかも。

私事で恐縮ですが、妻のおばさんパンツしか見てないので、

Tパックとしは言えないと思うけど、腰の部分のいつもよりは

かなり薄い(狭い)赤のパンティを見た時は、正直、下半身が

瞬間に大きくなりました(ほとんどEDに近い私が、ですよ)

従って、超嬉しい(*^▽^*)、

ひくなんてとんでもない。若かったら押し倒してむしゃぶりつくと思う。

この回答への補足

やっぱり少ないんですかね。職場の女性も普通のOLさんみたいな感じの方はTバック履かないみたいですね。日本人はセクシーよりキュートを好みますからね。
私はよく雰囲気がエロいと言われるので、逆にでっかいパンツとか似合わないんですよね。
ピタッとしたボトムスを履く時に下着の線が出てしまうのが格好悪いってのもあります。Tの方がお尻が潰れなくて良いと聞いた事があります。お尻はプリプリが命です。

• 0

ヒキません。

自分も穿いています。
男が穿いていたらヒキますか?

この回答への補足

腹筋6ブロックでセクシーな身体の男性ならTでも素敵だと思います。

• 0

個人的意見ですが。

いきなりだと・・ちょっと男性に慣れているのかな??とか遊んでいる人かな??と思います。ちなみに以前付き合っていた方で質問者さんと同じくTしかはかない人がいました。デート後に初めてのそのような時は普通のものを履いてきていました。ヒカれるのがヤダからが理由でしたね^^次からはガンガンTでしたが・・

この回答への補足

そういうのいちいち気にするのめんどくさいですね。お互いフィーリングが合えば関係無いと思います。三回目のデートでキスとか日本人女性て計画しますよね。遊んでるとか自分に本気とか良い人だとかって付き合っていくうちに分かると思うんですけどね。

• 0

その辺は個人の嗜好によりけりでしょう

日本だと、って事は外国の方でしょうか?嗜好って言葉はご存知ですか?
人それぞれの好み、と言う言い方が判りやすいでしょうか?

私としては、Hの時の特別な勝負下着よりも、
普段履いている下着をつけて恥ずかしがっている様が好きです

この回答への補足

私は日本人ですが、アメリカに滞在していたり付き合った男性は外国人が多いので、特に勝負下着とかのこだわりも無く、普通の感覚でTバックを履いてます。日本人の友達の男性にTバックを履いてる事に色々と質問をされたので、日本人の普通の感覚だと履かないのかなぁ? と思いました。周りの友人たちも外国人と遊んでいる人たちなので皆普通にTバックなんですけど。

• 0