性格いい人が優勝

男子大学院2年生。
Tバックって、何歳から履き始めますか?
キャンパスの女の子たちはどうなんだろう、とふと思いお尋ね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

きっかけは、街中でパンツスタイルの後ろ姿を見てから。

ショーツのラインが見えない綺麗なヒップラインを見た時。白色系のパンツを穿くため買いに行きました。お尻への食い込みが痛いって聞いたけどすぐ慣れたので追加購入して、今では8割がTバックですよ。洗濯が簡単、旅行の時にも荷物にならず機能的です。
    • good
    • 0

ダンスなど衣装の都合で早くから履く人もいるかと思いますが


普段履く様になるのは
せいぜい大学生くらいじゃないですか。

履かない人は一生履かない。
履かない人の方が多いと思う。
    • good
    • 1

流行によりますよね。

昔はピチピチのズボンが流行っていたので、ラインが出ないように履いてましたが、最近はダボダボのズボンが流行っているので、次にピチピチが流行るまで履かないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

上履きから見えるパンティラインを気にしだしてから、です。


上履きの生地が薄いと出やすいので、そんなときに履きます。
    • good
    • 0

1995年に厚労省が行った調査では、概ね32歳ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

普通の子はまず使いませんよ。


それが必要なスポーツ選手ぐらいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A