電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山本太郎が総理大臣になる可能性はあると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

日本人が家系や学歴、資質と能力、国籍などを無視せずに


被災地の炊き出しカレーを食うような馬鹿を選ぶか?です

今も昔も、世界でもyou tuberやパープリンを選ぶ事はなく、
やる気もない馬鹿共を選ぶ事は致しません。

就労と納税を拒み、社会福祉を食い物にしている生保受給者に
とってのみ、山本太郎の方が良いと思うかもしれません。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

可能性はないわけじゃない。

日本の有権者の理性はそこまで信頼できない。原発事故の際に国を嗤い、東北民を嗤い、中国にすり寄る人外を支持してしまうかもしれない。
    • good
    • 0

日本人が、世襲や学歴、性別、国籍などを重視せずに


人間性や能力を重視し選ぶようになれるか?です

今、世界では世襲や年寄りではなく
やる気のある若い者や女性の政治家が選ばれています

嘘つきや脱税、裏金議員より遥かに山本太郎の方が良いと思う
    • good
    • 0

面白いのでAIに聞いてみました。





政策と実現性: 山本太郎氏の政策は一部で荒唐無稽とされており、
実現性に疑問があります。そのため、
政権を取ることや総理大臣になることは難しいでしょう。

政治的背景: 山本太郎氏はれいわ新選組の代表ですが、
その党の規模や影響力は限られています。
現実的には、他の政党との連携や支持を得ることが必要です。

社会的評価: 一部の人々からは支持されている一方で、
批判的な意見もあります。
彼に票を入れる議員は少ないと言えるでしょう。


総じて、山本太郎氏が総理大臣になる
可能性は低いと言えるでしょう。
    • good
    • 0

ないでしょう。


人望がない
人望があるなら 普通出身地域や出身校が担ぎ上げる、それが一切無い。
    • good
    • 1

夕陽が丘の、なら…



ホントですわ!!
「山本太郎が総理大臣になる可能性はあると思」の回答画像9
    • good
    • 0

非現実的妄想思考の山本太郎が総理大臣になる可能性は限り無く0%に近い。


まっ、れいわ新選組と言う集団の中だけで「総理」と呼ばれる事は有るかも知れないが。
    • good
    • 0

政策が荒唐無稽でぼんやりしたものしかないので、実現は無理です。


その意味でも政権はとれないし、総理大臣にもなれません。

革命でも起こして武力制圧し、独裁者になるしか道はないです。
    • good
    • 0

隙間産業の社長が総理大臣になることは無いでしょう



なぜなら、日本の変わった人達をかき集め

ほんの少数の有権者で成り立つ隙間産業を行うだけでも

多額の寄付金や政治資金が入り儲かる、それが隙間産業ですから

隙間産業だけやれば儲かるのに、改革など数ミリも考えておらず

ましてや総理大臣など・・目指しているはずもないです
    • good
    • 1

可能性はあります。

例えば日本がどこか異国に侵略されたりしたら、異国側が樹立する傀儡政権の首相になったりはありえますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A