アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次回の衆議院選挙で、れいわ新選組が単独で政権与党になる可能性はないのですが、

山本太郎議員が総理大臣に就任すれば、閣僚は全員民間人を登用するのもおもしろいんじゃあないでしょうか。

現在の国会議員はろくでもない問題害の連中がほとんどですからね。

A 回答 (4件)

確かに今の国会議員の半数以上は貴方の言う通りかもね、でもれいわ新選組が単独政権を握るのは地球が爆発しても無いですね、ましてや山本太郎が総理大臣( ̄∇ ̄;)ハッハッハ臍でお茶を沸かしてしまいますよ。

    • good
    • 0

れいわ新撰組を狂信的に信じるのも良いがそれでは統一教会員と同一ですな。

    • good
    • 0

絶対にない。

全くの空想。
令和新選組に政権担当能力0
名前がなぜ幕末の新選組と同じなのか。
誤解を招く。
まさか幕末の新選組にあやかっているのか。
ならば、時代に背を向けた形になる。
    • good
    • 1

可能性のない空想をしても時間の無駄で、虚しいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!