プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組政権の総理大臣が、山本太郎総理大臣でしょ?

A 回答 (6件)

あんた、カルト新選組の議席数を知ってて言ってるの?


あんたの同調者は脱糞ぢいさんしかいない事を知らないの?
あんた、正月の餅代はあるの?
「れいわ新選組政権の総理大臣が、山本太郎総」の回答画像6
    • good
    • 0

はいはい、また重度妄想病の症状が出たみたいだね。


れいわ新選組が政権を執り、代表の山本太郎が総理大臣になる事など「絶対」と言える
ぐらいに無い!!
早く病室戻った方がいいよ。
    • good
    • 1

実現可能ですが、まずは官房長官から。

    • good
    • 0

> 政権交代だよ。



ここで何をやったって何も変わらないのになんで続けるの?
馬鹿なの?
    • good
    • 1

ニートって、かまってもらいたいがためのここでの質問しか


やることがないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政権交代だよ。

お礼日時:2022/11/20 17:24

れいわ新選組は政権を取ることはありませんが、ファシズム的な彼らの政策は総理大臣と言うより、指導者とか総統という名前を望むのではない

でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!