アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の総理大臣はれいわ新選組の山本太郎代表だからね?れいわ共産連立政権だからね?

異論は絶対に認めない。

A 回答 (4件)

次の逮捕者はれいわ新選組の山本太郎代表だからね。


れいわ南北朝鮮連立テロ団体だからね。

口応えは絶対に認めない。
    • good
    • 0

はいはい。


談話室に居ないで病室に戻りましょうね。
    • good
    • 0

100年早いって。

    • good
    • 0

イーロン・マスクはTwitter


異論にマスクは山本太郎ww
インフレ・マスクは安倍糞晋三
「次の総理大臣はれいわ新選組の山本太郎代表」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!