アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ政権山本太郎総理大臣に文句ありますか?

A 回答 (10件)

勤まるわけない。

    • good
    • 0

まだ、NHK党政権ガーシー総理大臣の方がはるかにましだ。

    • good
    • 0

寝言は寝てから言え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝言ではない。

お礼日時:2022/08/19 13:15

>>全て


具体的に何条に違反しているのか教えてくれないと意味がありません。何条に違反しているのかも分からないのに、「憲法違反」とか言ってるんですか?
    • good
    • 0

>>安倍、菅、岸田は憲法違反ばかり


具体的な憲法何条に違反しているのでしょうか。
法治国家である以上、憲法違反なのであれば、既に罰せられている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て

お礼日時:2022/08/15 12:53

ありえなさ過ぎて文句が思い浮かばない・・・


強いて言えば、総理大臣を辞任して欲しい、という文句ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍、菅、岸田は憲法違反ばかり

お礼日時:2022/08/15 12:48

余程のレベル高い人でなければ、


今は例え全然その様には見えなくても、最高権力者になると多少に関わらず、してはいけない事をしてしまいがちですね・・。ほぼ必ず・・。
誰でもそうです、バレなければ‥‥トカ
しらを切り通せれる‥‥‥トカその弁解で言いくるめる事が出来る筈‥‥‥と思えば・・。
果たして山本太郎氏の場合はどうなんでしょ~か?
僕には余程の人では無い様に思えて来るのですが・・。
    • good
    • 1

「妄想」過ぎて、文句の対象にもならんでしょう。

    • good
    • 0

絶対になれない奴に文句は言えないわ。


あんた、カルト新選組の保有議席数を
知っててほざいてんの?
    • good
    • 0

文句をつけようにも総理大臣になっても居ない(なれる訳など微塵も無い)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!