dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安産型だねと男性から言われました。
これはデブと言いたいんでしょうか?

A 回答 (9件)

デブと言う事ではなく、おそらく骨盤が大きいと言う表現ではないでしょうか?


相手もデブと言いたかった訳じゃないでしょう❗
そんなに気にしないでいいのでは
    • good
    • 1

腰骨が大きく開いて居るのです。

後から見るともの凄く目立つ。
    • good
    • 0

私なら即座に「じゃあ嫁にしとく?」と聞き返すかも。

    • good
    • 3

褒め言葉ですよ。

 :) 魅力的なんです。
    • good
    • 3

お尻が大き目て魅力的!の意味です。


おしりフェチも沢山いる。
    • good
    • 3

いいケツしてるって事ですよ。

    • good
    • 3

メノハリのあるボディで、魅力的だということです。

    • good
    • 1

そーです。

    • good
    • 1

デブ、若しくはいい尻しているねと言われている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています