アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中に「お尻は大きくなってもいい、あ!間違って欲望が出た!基本的にもっと大きい胸とお尻の方が好き、今のままでも充分満足してるから大きくなれと言わない。〇〇くらいのお尻と胸がちょうどいいって言った事ないじゃん?そう思った事があるかわからない。彼女だから好きだし他の人よりお尻も胸も大きいから好き。大きい方がアングルがエロく見える。〇〇は胸もお尻も他の人より大きいし足もウエストもお腹もちょうどいい、エロさを感じるから触りたくなる。大きい方が好きだけど、大きくても小さくてもエロいのが好き。(ポッチャリ系)元カノより大きい方が好きだし、歴代の彼女の体不満はない。シリコンは入れなくていい、AV女優みたいになって欲しくない。〇〇の体も愛してた、愛されてないと思ってるのは〇〇の被害妄想だ。」と。
色々な質問をしたのは私ですが、ここまで言われると彼の事を嫌いになりますし、身体しか繋がってないです。彼もうんざりしており、別れたがってます。みなさん、今後私はどのように考えを変えていくべきでしょうか?ものすごく辛いですし、AV等に影響を受けてお尻も胸も大きい方が好きな彼が憎いです。喝やアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

彼なりの愛情表現だろうけど分析しすぎだし元カノ出してくるなって感じ。

空気読めないタイプ?
嫌いになって相手も別れたがってるなら終わりにしていいと思いますが…。
    • 1