電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上りエスカレーターで目の前にお尻が迫るとジャブをしたくなります。
ボクシングのシュッ、シュシュッという動作です。
同じ人はいらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

ありますよ~(笑)



または 目の前の お尻が
女性なら
頭で グリグリしたくなる。
ヘンタイか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑固おやじさーん!o(≧▽≦)o
やっぱあるんですねっっ笑笑

お礼日時:2018/04/26 17:01

(笑)そんな人いるのね。


やったら犯罪よね。気を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!気を付けますっっ笑笑

お礼日時:2018/04/26 17:07

ジャブはしたくならないなぁ。



私は呑気症で、おならがしょっちゅう出ていて、音量のコントロールもできるので、上りのエスカレーターでは無音のオナラを出しています……
自分だけ乗っているエレベーターなら、最大音量で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大音量エレベーター笑笑
しょっちゅう出る人のオナラて臭くない気がします!
たぶん、お尻から空気が入ってくるんだよって言われてました!(*^^*)

お礼日時:2018/04/26 17:06

ネームに魅かれて つい 回答してしまいました(笑)


ボクシング やってるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってないんです。笑
なんでだろ。回答お付き合いありがとうございますっ!(*^^*)

お礼日時:2018/04/26 17:04

女性のお尻だったら、顔を埋めたくなります。



男だったら、浣腸したくなります。

ジャブは無いですね。

すれ違う男に、正拳をたたき込みたくなる
衝動はありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は女なのに浣腸された事がありますよ。。(^_^;)

お礼日時:2018/04/26 17:03

>目の前にお尻が迫るとジャブをしたくなります。


やればいいじゃない。

・・・本題・・・
>同じ人はいらっしゃいますか?
自分はそんなこと考えたこともない。
だって、上りエスカレータで目の前に尻が来るほど背が低くないんだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふんだ163㎝ですよだ。ぷんすこ

お礼日時:2018/04/26 06:24

(笑)


今まで考えた事は無かったです。
今度気をつけてみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したくなっても、こらえて下さいね!

お礼日時:2018/04/26 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!